記事詳細

パチンコ

蒼天ドヤ

37 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月23日水曜日



( ´・θ・)


フリーザ様!フリーザ様!
( ´・θ・)



( ^ω^)


騒々しいですねザーボンさん。一体どうしたというんですか?(ワロタ)
( ^ω^)


はっフリーザ様!来月グランドオープンする店が本日整理券を配布する模様です!
( ´・θ・)( ´^θ^)←ドドリア(ワロタ)


そうですか。ありがとうございますザーボンさんドドリアさん。早速並びに行くとしましょうか。
( ^ω^)


ザッ(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃(⊃´^θ^)⊃


ーグランドオープン店


おかしいですねザーボンさん。250台程の設置なのにもう3時間も待たされているではありませんか(ワロタ)。
( ^ω^)


はっフリーザ様!どうやら会員カードシステムに不具合が生じた為にカードが発行できないみたいです!只今大急ぎで仮会員カードのパウチの作成に当たっております!
( ´・θ・)( ´^θ^)


どうやら順番が来たようですね。ほう、ザーボンさんとドドリアさんは番長ですか。悪くないチョイスです。では私はセイヤにするとしましょうか。
( ^ω^)


はっフリーザ様!お言葉ですが…
( ´・θ・)( ´^θ^)


ザーボンさん。MAXは荒いから堅実に甘デジへとおっしゃりたいんですね。わかります。しかし私がセイヤファンだということをお忘れですか?私はあと二回変身を残しているんですよ(ワロタ)。
( ^ω^)


フリーザ様!失礼しました!
( ´・θ・)( ´^θ^)


券をもらったのでこんな所にもう用はありません。ハンバーガーの無料チケットはまだ持っていますが(ワロタ)せっかく繁華街へ来たのですからここはラーメン屋へ行くとしましょうか。
( ^ω^)


ザッ(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃(⊃´^θ^)⊃


ーラーメン屋


ほう、じゃじゃ丸さんはチャーシューメンに餃子、ぴっころさんは油そばですか(ワロタ)。悪くないチョイスです。私はコストパフォーマンスを考慮して昔ながらラーメンとハーフタマヨ丼のセットにするとしましょう。さあ、いただきましょうか。
( ^ω^)



( ^ω^)( ´・θ・)( ´^θ^)


ズルズルズルズルズルズル(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)( ´^θ^)


ごちそうさまでした。おやザーボンさん。店を出たらこんな近くにシュークリーム屋さんがあるじゃないですか。
( ^ω^)


おばちゃん!シュークリームのクリームパッツンパッツンにして!(ワロタ)
( ´・θ・)( ´^θ^)プリン


ザーボンさん私の分もおねがいしますよ
( ^ω^)


フリーザ様!新しいスカウターが到着しております!
( ´・θ・)( ´^θ^)つЮ


これを待っていたんですよザーボンさん。ほう、西の方角、大型店ST-K地点に強い気を感じます。私ひとりで見に行って来るとしましょう。
( Юω^)


フリーザ様!し、しかし…
( ´・θ・)( ´^θ^)


心配はいりません。それにザーボンさん。あなたは少しあのエリアと距離を取っておいた方が良いのではないのですか?(ワロタ)
( Юω^)( ´つθ・)おっお見通しで…!


ザッ
(⊃Юω^)⊃


ー大型店ST-K地点(蒼天の拳ワロタ)


到着しました。しかしどんなのが来ようが私に敵うはずはありません。私の貯玉戦闘力は74000です(ワロタ)。おや、ザーボンさんの戦闘力が全く感じられません。まあザーボンさんは放っておきましょう。(ワロタ)
( Юω^)


かなり強い銭闘力(ワロタ)を感じます。スカウターの数値は…10万?なんだと?15万…20万…まだ上がっている…ボンッ!(ワロタ)
( ☆ω^)


…
( ^ω^)


ハーヒフーヘホー!(ワロタ)
( ^ω^)


いつもの人
『今来たの?ヘソ開いてるよ』


お隣よろしいですか?(ワロタ)
( ^ω^)





収支
プラス戦闘力500(ワロタ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

蒼天ドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。