記事詳細

パチンコ

ひねりモード突入

32 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月22日火曜日

ゾロ目の日なのに特にアテもなくぶらり大型店に立ち寄る(ワロタ)
( ^ω^)


ひばりちゃんみるといつもの人いるんで今日もちょっくらひねり倒してやろうかお
( ^ω^)


いつもの人
『気を付けて。ひねり注意報発令中』


ナ、ナ、ナンダッテーー!!(キバヤシワロタ)
( ^ω^)


で、それってどういうことですかお
( ^ω^)


説明しましょう。ひねり注意報とはあんまりクイックイッドヤッをやりすぎるとカットインがでてきてポポポポ~ン(ワロタ)されてしまうのです。一旦ポポポポ~ン(ワロタ)されちゃうともうその店ではクイドヤができないのです
( ´つθ・)( ^ω^)何で泣いてんの


…
( ^ω^)


ということはひばりも銭もオワタということですかお
( つω^)( ´つθ・)


いつもの人
『みてみ。クイックイッ』


クイックイッてあんたひねってないじゃないですかお、口で言ってるだけとか勘弁してくださいお(ワロタ)
( ^ω^)


あれ?でも3発とも吸い込まれるようにチューリップに入っていくお
( ^ω^)


あれあれ?ちょっと待ってくださいお大当たり中のオーバー入賞もしっかり2発ぶちこんでるお
なんぞこれなんぞ
ゴシゴシ
( つω^)


よく見たら2ミリ動いてる2ミリワロタ一体全体何が起こっているんですかお
( ^ω^)


『こういうやり方もある。これならさすがにカットインは』


できないお、間近で見てないと個数打ちと違いがわからないお
( ^ω^)


イチ子もチャレンジしてみるお!クイックイッ『ひねり幅がデカイ!』サーセン!クイックイッドヤッ
( ^ω^)


…カップ3杯増えたんだが(ワロタ)
( ^ω^)


ひねり幅小さいのに今までで一番増えたんですけど何でなのかお、台が良いだけですかお、まあきっと実力が上がってるんだと思いますお
( ^ω^)( ´・θ・)100%台です


いつもの人
『4個増えるようになったら千円17からいけるよ』


え?ホントですかお、にわかには信じられないお
( ^ω^)


いつもの人
『18以上回る日は月に何度もないよ。これ打たずしてどうすんの』


それも一理ありますお。まあだまされたと思ってツッパしてみるお、ちょっと17切ってるけど多分大丈夫だお(ワロタ)
( ^ω^)





収支
プラス貯玉22625発





いつもの人
『な?』


ちょっとノドかわいたんで飲み物買ってきますお、先生はいつものアイスカフェオレで良かったですかお?(ワロタ)
( ^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ひねりモード突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。