記事詳細

パチンコ

ひばりちゃんドヤッ!

31 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
昨日の収支朝のぶん付け足すの忘れてましたお
( ^ω^)つ 貯メダルマイナス100枚


日曜日休み、月曜日7のつく日イベントで大型店11時到着ワロタ
( ^ω^)


早速ひばりちゃんをチェックするとヘソ開いてる気がする周りみるといつものS級ヒバラーはもちろんのことおそらくヘソ平行の時は打たないであろうA級ヒバラーも座ってるじゃないですかおこれは信頼度アップですおということで空台ゲットで千円27回全ツモード突入ワロタ
( ^ω^)


当りは調子良いけどなんか全然まわらなくなってくる良くみたら風車の左上の寄り釘が外に逃げるように反り返ってますお
( ^ω^)


どれくらい反り返ってるかというと小田和正のOh Yeah!のジャケットくらい反り返ってますお
( ^ω^)


両A面ラブストーリーは突然にワロタ
( ^ω^)


正直Oh Yeah!までは言いすぎだけどそのせいでかなり外にこぼれてる気がする( ´・θ・)プロポーズ打っててワロタ
( ^ω^)


ひばり全台チェックしたら自分の台だけOh Yeah!になっててワロタなんだこのハンデ戦ワロタ京王杯オータムハンデワロタ
( ^ω^)


でプロに相談してみる
「寄りOh Yeah!ドヤ?」
( ^ω^)


プロ
『Oh Yeah!は知らないけど寄り釘が外に逃げてるんだったら弱め打ちとかチョロも試すべき。どれが正解かは一概には言えないけど。ヘソは昨日より開いてるからガンバレ』


チョロワロタ愛という名のもとにワロタ
( ^ω^)


で、なんだっけ、弱め打ちのが良いとか…なんでなのかお…ハッもしや…!
( ^ω^)




落下と質量の法則
物体が落下地点に到着した時の衝撃の強さは落下地点と落下点の距離に正比例する。体重計に勢い良く載った時にメーターが一気に100kg近くになるアレである。
つまり強め打ちの場合寄り釘の中に入った時に玉が激しく暴れて寄り釘に頼った方向に行きやすい、弱めで打った時は玉が寄りで暴れずに玉がストンと落ちやすい、ということを彼は言いたかったんじゃないだろうか。
( ´・θ・)


なんか解説カットイン入りましたお
( ^ω^)


で弱めとチョロのローテでなんとか復活、でも結局17.7ペースでタイムアップチョロ勝ちワロタ
( ^ω^)


収支
プラス貯玉1000発

※実際は解説カットインは入っていません。イチ子の想像です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ひばりちゃんドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。