記事詳細

パチ&スロ

慶次でドヤッ!

26 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
土曜日、年イベの据え置きないかと漁りに出撃残り物ハンターワロタ
( ^ω^)


ゴッド行って千円不発、おととい打ったぶどうでたジャグラーが昨日のデータB19R27だったので千円打ってみる、不発ワロタ
( ^ω^)


ひばりちゃん据えかどうか見るも締まってるぽく退店、プロ普通に座っててワロタ
( ^ω^)


少し離れた11時オープンの店に行くでもめっちゃ並んでてゴッド取られヘソも平日イベより開いてないっぽいので何も打たず退店ワロタ
( ^ω^)


せっかくなので最近行ってない地域のホール巡りしてみる、するとなんかニンニクのおいしそうなニオイがするので向かってみる
( ^ω^)クンクンワロタ


カレー屋さん…
( ^ω^)


今週のオススメ牛肉ハラミガーリックステーキカレー…これだったのか…
( ^ω^)


で、カレーをハムッハフハフ、ハフッ!!ごっそさんワロタ
( ^ω^)



お客さん忘れものですよ!
つ 仕事量



お、そういえば積むの忘れてましたお
( ^ω^)


で困った時の35個パチ専25まわる慶次打ちに行ってみる、慶次ボーダー2.5円で22~23らしいから一応打てるレベルだおねと自分に言い聞かせるワロタ
( ^ω^)


雨降ってるのでこっから電車、往復340円で早速仕事量を下げるワロタ
( ^ω^)


で店到着でも25まわった実績のある2台がどっちも座られてる、ひとりはタクシーのおっさん、もうひとりは買い物帰りの主婦にみえる打ちっぱしてるけどこいつら…プロだな…ワロタ
( ^ω^)


まあ本当に25まわるかどうかわかんないし空き台片っぱしからまわしてみるよくみたら全台右ヘソだけ上になってて受けやすくしてくれてる良心仕様ワロタ
( ^ω^)


1台目
千円21移動

2台目
千円24
千円24
千円24移動

3台目
千円19移動

4台目
千円18移動(牙鎧伝ワロタ)


ここで貯玉手数料無料分ナクナタ、100円の自販機で30%増量ドヤエメマンで仕事量アップワロタ
( ^ω^)


5台目
千円27
千円31
千円27
!全ツ決行ワロタ
( ^ω^)

保ゼロキセルガセルワロタ2万5千5百ぶっこんでおとこおとこおとこ~♪のリーチで当たる久宝瑠璃子ワロタ
( ^ω^)


で一時間前まで粘ったけどビビってタイムアップのギャップ負けワロタ
( ^ω^)


収支
マイナス25500円
貯玉プラス約6000発
貯玉換金10500発30000円
カレー850円(ワロタ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

慶次でドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。