記事詳細

パチ&スロ

年イベ四日目ドヤ

21 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
大型店年イチイベント最終日、昨日はパチンコ締められたのでスロットでゴッドリセット狙ってみる抽選300番ワロタ
( ^ω^)


開店ダッシュ、百十数台しかない番長になぜか座ってる自分がいてワロタしかも百ゲームまわしててワロタ番長オモロイ4号機懐古世代昔は良かったキリッワロタハッと我に返りヤメてゴッド見にいく
( ^ω^)


ゴッド0ゲームの台いっこだけ発見前日GG61回下げ1敬遠ワロタでもこれをまわすとがっつりキンキンワロタ40ゲームでナビワロタ今回のゴッドは朝イチナビがツイアーワロタGG突入イチ子ゴッドお上手ワロタ
( ^ω^)


単発、神殿リプ4また単発ワロタ抜けたところで( ´^θ^)来た
( ^ω^)どうしたんですかお


えっひばりのヘソが開いてる?
( ^ω^)( ´^θ^)



( ^ω^)( ´^θ^)



(⊃^ω^)⊃(⊃´^θ^)⊃ダッダッダッ(ワロタ)


どらどら

ヘソドヤ( ^ω^)ヘソドヤ
  ( ^ω^) ( ^ω^)
( ^ω^)ヘソ幅ドヤ( ^ω^)
  ( ^ω^) ( ^ω^)
ヘソドヤ( ^ω^)ヘソ向きドヤ



…昨日は締まってるのよくわかんなかったけどこれは確かに開いている…
( ^ω^)


最低でも千円19はあるおねと回したら千円22あってワロタなんかいっぱい出てドヤガラナワロタクイドヤもコツ掴んで時短玉増え300、220、310でプロの兄さんありがとうのドヤアイスカフェオレ献上ワロタこのへんの根回しがS級マーク屋たる所以ワロタ隣で( ´^θ^)1000ハマってワロテタ
( ^ω^)


収支
マイナス貯メダル100枚
プラス貯玉23000発


で( ´^θ^)にドヤアイスコーヒーを差し出す


これで引けるおがんばってお!
( ^ω^)( ´^θ^)


1600ハマリさすがにワロエナス…
( つω^)( ´つθ^)


でも9連してマイナ8千円まで戻しててワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

年イベ四日目ドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。