記事詳細

パチ&スロ

ゴッドリセットはドヤ?

31 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
火曜日、大型店に10時10分到着ひばりちゃん直行したけど満台ワロタ昨日打った台みたら据えOh Yeah!ワロタゴッドでリセットを狙う
( ^ω^)


ゴッドのシマいったら324の台以外と多くてワロタでも座ってる人半分以上リセット入ってていい感じ自分も早速
エイヤッ
( ^ω^)つ333


でも単発、神殿抜けで真後ろに324発見まだあるのかワロタ移動で
エイヤッ
( ^ω^)つ333


また単発G-ZONE抜けてプロポーズみたら( ´・θ・)打っててワロタ
( ^ω^)


ゴッドみんなリセット引いてるおアツいお
( ^ω^)( ´・θ・)へー


でもゴッドのリセットあんまりアツくないらしいよ
( ´・θ・)( ^ω^)えっ


ブログみてみブログ
( ´・θ・)( ^ω^)ブログみるブログ


でブログみてみるどらどら

『雑誌の解析みたッスゴッドのリセット天国準備までしか行かないッス天国準備はART当選しにくいっス全然アツくないッスパネッスパネッス』


…
( ^ω^)


エイヤッ
( ^ω^)つ 参考になる!


となると今までヒキが強かっただけってことですかお
( ^ω^)


でもちょっと待ってくださいおそしたら朝のお客さんがGG入ってたのも全部ヒキですかお自分も今日だけでも3台打って2台ぶちこんでますおヒキ強だけの問題じゃないはずですお
( ^ω^)


大体ART当選しないサムいモードに何で『天国準備モード』なんていう胸がワクワクするような名前がつけられてるんですかお
( ^ω^)


ART当選はしないけどART当選しやすいドヤモード(ワロタ)にはすぐ移行しますおって事じゃないんですかお
( ^ω^)


…
( ^ω^)


エイヤッ
( ^ω^)つ 参考程度!


事件は雑誌の解析の中で起こってるんじゃないお…現場で起きてんだお!
エイヤッ
( ^ω^)つ 黄青青青青 ヒキワロタ


昔通販で青島のコート買ったの思い出してワロタ5800円ワロタ
( ^ω^)


でなぜかG-ZONE銀コイン赤を2回ぶちかます
台バイイイインふるえてワロタ
( ^ω^)つ赤赤赤
( ^ω^)つ赤赤赤


で17連して一気3千枚
ドヤ?
( ^ω^)( ´・θ・)しらんがな


ひばりまだ空いてないのでなんとなく続行してみるすると
エイヤッ
( ^ω^)つ青青青青 ワロタ


でGG中赤扉
( ^ω^)つ7


またですかおまたぬかよろこびのガセのやつですかおこれ何回けられたかわかんないおこんなのハイワロだからさっさと流すおハイワロハイワロハイワロエイヤアアアアアッ!!!
( ^ω^)つ77 初ゴッドワロタ


そして写メを見せびらかしにいく
ドヤ?
( ^ω^)( ´・θ・)ハハッワロス


で11連抜け、そのあと単発来たけど謎乗せ少なしと判断でヤメ後でみたら天井いっててワロタ
( ^ω^)


そしてレシートを見せびらかしにいく
ドヤ?
( ^ω^)( ´・θ・)ハイワロハイワロ


で夕方からひばるゼブる川が流れる当たるひねるドヤるガラるがっつりヒキ負けるワロタ
( ^ω^)


収支
プラス貯メダル4850枚
マイナス貯玉5875発


※ブログにはパネッスパネッスなどといった表現はありません。大変失礼しました。
ミリオンゴッドを打つ時はこの日記のようにテキトーでなく解析をよく読み正しく立ち回ってください。




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ゴッドリセットはドヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。