記事詳細

パチスロ

取り返しつかず

29 0

はらへりすぎをさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は夕方からのサブへ出動

全台をチェックも 
入れ替え前の為(AKB)どうやらヤバそう

唯一打てそうな台が鉄拳2ですがB11のRush9でただいま423回転放置の角台

サブ5スロでいざスタート[力こぶ]

これがまさかの投資地獄

5Kも投入強チャンス目から平八ステージ・・・・

ここまで強チェリー・強チャンス目が全てスルー

またもやガセかとあきらめ半分が・・・ 
ぼたん  ペシ     
鉄拳Rush~(^O^)
気づけばボーナス間で950ただこの鉄拳Rushが4連(上乗せナシ)   レア役は引けるも 
こうなれば・・・・ 
そう天井狙いです 
だいたいは天井前で鉄拳ボーナスでしょ(笑)と思いながら回すも

全く小役おちずに[クラッカー] 
天井到達

[アクマ]Rush

さぁ[力こぶ]ここから

も[アクマ]Rush×⑪連の鉄拳Rush380ゲームを持っての再スタートでしたがここからは台が変わったかのような乗せまくり

ただおちが悪いからもらったゲーム数程枚数は伸びません

結局


この間に 鉄拳アタック1回 (80G) 頭突きコンボ2回 (50G 50×②) しかも閉店時間が近づくにつれて 乗せまくり 結局閉店とりきれずで5007枚 またもややっちゃいました 鉄拳はエンジンかかるまでが大変ですね (ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

取り返しつかずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)