記事詳細

パチスロ

それだけではトリガーにならず

32 0

はらへりすぎをさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
最近のスロ状況いかがですか(^O^)

なんだか最近導入の国民的アイドルAKBさんに話題と出玉をさらわれてるようなスロコーナーになってませんか?

いやいや朝一見に行っても皆さんでAKB48のシマへなんて状況なんでしょうね 
スロットもそんな機種が欲しいですね(笑)

まぁ前置きはそれぐらいで今日は番長を打ちたくて

サブへ出動

まずはデータから
ゾーン狙いしか相変わらず無理っぽい 
B1回172回辞めの台で

気持ち的には5スロなんで400のゾーン狙いのつもりで
やっぱり200ゾーンはスルー

400ゾーンでヒット(*^o^*)

赤7スタートで轟さん選択

[オメデトウ]頂も一緒にゲットです

え~とそこからがびみょ~な展開に・・
頂中何もレア役おちず

引き戻しに期待 
98G頂の引き戻しに成功[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]

そこで+100(弁当箱)乗せと+50(チャンス目)のみ 頂中に黒いもゲット

このボーナス確定からの間にナビがでて中段にド~ン

しばし頭の中は??
次のレバーたたくと ゆっくり逆回転

いやぁ~ひさびさの事ゆえに台が壊れたのかと・・・・ 超番ボーナスとは・・・・ ここで冷静&気合いを入れてレバーたたくも超番ボーナス中何も起こらず 天国も一発即抜けして頂も終わり 周りをもでてないから引き戻しなかったらヤメかなって下皿のコインを流そうと思ってレバーオン まだぁ まだぁ え~と あざっす 超番ひいた事忘れてました ストック有りやったね(笑) 次の頂は何も起こらず・・ 頂乗せナシ レバーオン またもや・・・・ 何連テーブル選んだの? これが5連 しかしG数の上乗せは+20.+10.+50の3回とゾーンのボーナスのみ 超番ひけても起爆トリガーにはならず やっぱり番長は3桁上乗せが複数ないと台がのってこないね 結局2482枚で交換 にのりきれず感たっぷり ただし周りのの新台見てもイマイチなんで古くはなったけど番長の演出や出玉感に魅力を感じました やっぱ番長楽しいッスよ(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

それだけではトリガーにならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)