記事詳細

パチスロ

夕方からの初打ち

26 0

はらへりすぎをさん

ブロガーランキング:-位
またまた遅くにします(^o^)/

今日はサイトで賛否両論のドン祭を夕方から初打ちしてきました

先に結果を・・・・ 5スロですが約530枚のみの交換&祭りの取り残し
確率から言うと100%に近い確率で設定は1でしょう(笑)
理由は

①ボーナスがおもい
②レア役がおちない 
こうなると後は演出を楽しもうと思いましたが・・・・2.3時間打ったらだいたいボーナスヒットか否かわかってきてガッカリ

おそらく高設定はもっと楽しい展開もあるんだろうと思いながら交換しましたが使う事はあるんかな?

なんだか早めに回収に入ってる気がします

ARTが続けば枚数は別にして多少は楽しめるかな?と思いましたが準備中に減っていく枚数は半端なかった

なんだかファンの方には申し訳ないけどメーカーの意気込みを全く感じないし、演出の深さがないから自分はメインでは打てないかな(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

夕方からの初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報