記事詳細

パチスロ

ザ・ぶらり打ち~確率論~

69 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
設定6のボーナス合算が【1/130.0】


空台のボーナス合算が【1/136.0】

どうするもこうするも、他の空台と比べると一番マシな台である。


なので「BB19、RB12」の角台「アイムジャグラーSP」に着席することに。


時刻は只今21時。イケルイケナイを考えるより可能性に賭ける!


設定が高ければ高いほどプラス収支になる可能性が高いはず。

それは短い時間でも同じ。


レバーを叩く時にあたりくじを引く可能性が高いか低いかの違いしかない。


そう思えばこの空台、ぜんぜんイケル!



この7が刺さった感じがマイブーム。 このまま順調にボーナスを引ければいいのですが。 この短時間で勝負する時は「あたりくじ」を如何にして早く引くかがカギ。 今着席している台は「あたりくじ」は多そうだ。 あとは「あたり」が引けるかor「あたり」付きの可能性があるチェリーが数多く降ってくるか… である。 本当に高設定であったとしても「あたり」は狙えるわけじゃない。 1000Gハマル事だってありえるんだ。 逆に低設定でもジャンジャンバリバリ状態になることもあるワケだから、 結局はまわさねぇと何も始んねぇワケ。 だけどね、こんなこと繰り返していると… 結局のまれて退店。 となるわけ。 次回は、驚愕の0.1パチを体験したいな~と思っていますが・・・。どうなることやら。 (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ザ・ぶらり打ち~確率論~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧