記事詳細

パチスロ

突撃!EX取材~オータ鳴海店編~

49 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位

「突撃!EX取材隣のパチンコ店」とか書いてみようかしら? と思ったものの、もっとちゃんとEX取材がどのように行われているのか? ちゃんと知ってオカにゃーと! そう思い全て自腹で勝手に取材の様子を見てきました! そう画像にもあるように4/28リニューアルオープンEX取材があった「オータ鳴海店」へ 足を運んでしまいました! この日のライターはカワイイと評判の「メルモン☆」様。 愛知県での取材は初めてとのコトで緊張の面持ちでしたが… いやはや、そつなく取材に取り組んでいましたよ。 見かけによらず胆の据わった素敵な女性でした。 当日は朝から約400名にのぼるお客様が来店し 生まれ変わったオータ鳴海店を彩っていました。 これだけ盛り上がっているのですから、さぞ楽しませてくれるのでしょう? と期待モリモリで「アイムジャグラーSP」に着席!

写真のように「先告知+チェリー」をかなり引く感じで、 トータルボーナス回数が15回(BB:9、RB:6)でしたが… 先告知はそのうち5回と2/3の確率で発生し (いちおう1/4で先告知らしい) ちょっとしたハナハナ感を味わいました。 (サンサンハナハナは7/8で先告知らしい) 個人的にはSPは「先告知+チェリー」が前から多い気がしていて… もしや、先告知がウリのパイオニア沖スロが多い愛知の需要に合わせて導入しているのでは? なんて思っていると、 例え可愛いメルモン☆様が隣に座っていても 設定9なみのボーナス確率でジャグ連をカマしても 人生お初の「運命」が筐体から流れ始めても

需要が高そうなアイムジャグラーを設置しているのだなぁと勝手に感心してしまい 終始ニヤケながら打っておりました。 (決して夜のナゴヤ嬢のことを想像していたワケジャナイ) 街、風土、文化に基づいた機種構成を考えているホールさんって やっぱりお客様からの支持も集まるみたいですね~! なにせ正午前には空台を探すのも困難な状況でしたから。 ということで取材を終えた私は名古屋の街中へひとりで消えたのでした。 次回は「実録!ホールを彩る女神 撮影秘話」と題してブログ記事を書いてみようかな~ どんな撮影秘話になるかはナイショにしておきますが… 密かな楽しみにしていただければ幸いです。 (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

突撃!EX取材~オータ鳴海店編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧