記事詳細

パチンコ

ザ・ぶらり打ち~苦肉の策で見せ場なし~

22 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
神谷町にはパチンコ屋がない。

霞ヶ関にもパチンコ屋がない。

日比谷にもパチンコ屋がない。

ということでこれらの駅に近い新橋駅周辺にて実戦しようとおもう。


というわけで、1パチで「CRびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version」と向き合うことに。


この機種は1回しか打ったことが無いためどうなったら大当りなのかわからない。


案の定、アツめの演出でもハズレ。

保4からのロング変動でリーチ掛からず。

リーチはスーパーまで発展しない。

など、意味チンプンな挙動にあう。


大当り確率は1/99.9なはず。

投資はかさんで3.2K。


不安だ。


当り方が判らない機種ほどハマルと不安だ。


しかし、3.4K目の白木ジム背景で保留変化が「手紙」に。

該当保留消化時に白木ジムの看板が「激アツ」に変化!

そして疑似連!!

でも疑似2でリーチ!?


発展して先は?

カジノでふらつく我等がジョーを発見!

リーチ弱ぇ~と嘆く間に見事にハズレ。


間髪いれずに、ジョー役物がパンチ!

おもちゃみたいな動きだ。これでスーパー発展か?

画面表示は「大当り」!しかも15R!



拍子抜けた。 右打ちで大当り消化中に気付いた点がひとつ。 大当り中に電チューが拾う拾う。 電チューの保留はあっという間に満タン。 ちなみにST機なので、確変突入率は100%。 ST継続はわずか5回! じゃあこの大当り中に貯まった保留は? 抽選確率は低確率(1/99.9)?高確率(1/11.6)? 低確率だったらかなりの大損だ! この場合一番の理想は高確率(1/11.6)でST5回転と余剰の保留4個を消化して…。 1/11.6の抽選を9回うけることなのだが。 なんて考えているうちに、ST終了。「JOH RUSH」には突入せず。 そして出した分の出玉を持って「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」に移動。 400玉消化で「会いたかったボーナス」に当選し、3連で終了。 約1700玉を交換し退店。 今回は見せ場なし。 次回は、銀座で勝負だがどうなるコトやら。 (C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ザ・ぶらり打ち~苦肉の策で見せ場なし~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧