記事詳細

パチ&スロ

ボル8上がった件に関して

36 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ

最近ペルソナって怖いな~って思う
(ゲームぢゃないよ)
メガネニット帽です


いやほんとに誰でもイケメン
どんな美女でもビジョ2になれるんですから


なったもん勝ちですよね


今日は善き報告をひとつ

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

『50枚でも流します。』inともえ成田店が配信開始となりました


前回からの間隔は日?

そうそう徐々に配信間隔は縮まってますよ~

次は日後だぁ~
と意気込みたいところだが…

結果はまた来週のこの時間に(-.-)y-~



私事ではございますが、
とある情報誌をみまして(。_。*)フムフム

英国のスーパーバンド「MUSE」のマシュー・ベラミーと同い年だったことに気付き…
(しかも彼はロックの日に生まれてる)

「かの天才とこの私、
 いったい何が違うのかしら…」

と1週間程凹んだモノです



気にしたってしょうがない!

新しい月の始まりだし


MUSEの「NEW BORN」を聴いて
気分一新頑張りますわ


宜しくねヾ(*゜∇^*)ノ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ボル8上がった件に関してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧