記事詳細

パチ&スロ

前方後円墳de大コーフン★

18 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
先日はたくさんの拍手をいただきありがとうございました。
どうも「ボス★このしんご」です。



いや~やっぱりタイトルのおかげ?
所謂「ジョン・レッキー効果」でしょうか?

彼のプロデュースというだけで「世界的な売り上げが10万枚は変わる」(MM誌)
といわれるだけあってスゴイネ!

早く彼のような敏腕プロデューサーになりたいです!
いや!なります!任せろ~



じゃなくて「ぱんダメん」のおかげね!
彼の人気も既に“侮れないレベル”に到達してしまっているのですね。

では、1/28(土)でぱんダメんに打って欲しい機種・・・
只今より発表します!


・パチスロ北斗の拳 ・・・ (2票)
・押忍!番長2 ・・・ (3票)
・赤ドン雅 ・・・ (1票)
・パチスロ鉄拳2nd ・・・ (18票)
・パチスロ「モンキーターン」 ・・・ (4票)
・ミリオンゴッド~神々の系譜~ ・・・ (4票)
・CR牙狼 XX ・・・ (24票)
・CRぱちんこ 必殺仕事人IV ・・・ (2票)


「デルーサ・ザ・マックス」さんで実践する機種は


「CR牙狼 XX」に決まりっ!
でいいのかな?
(イヤ!イインデス!)


企画内容は、大当り期待度の高い“あの”演出で
ハズレたら「ぱんダメんが苦手な機種を次回撮影時に実戦!」

それ以外なら「特に褒美もなし!」


というイジメに近い企画です。


一概に「ぱんダメんが苦手な機種を次回撮影時に実戦!」
と聴こえはラクそうな企画ですが・・・


と~んでもない!トンdeピース!!

想像だにしない凄まじい機種が発せられたらどうしよう?
設置されていない機種だったらどうしよう?(はっきりいう、ゲーセンに行け!)
ウリは?稼動は?アラは?(昔の上司の口癖)

パロット打ったこと無いから打ちたいとか
レア台だった「アリバX」を打ちたいとか
まさかの羽モノだったりとか・・・(個人的にはダイスキです)


悩んだって成るようにしかならないし
今はライターも増えて、同時参加なんてことも・・・


ありえるかもね!



ちなみに
先日「K'ZONE」さんにて
「50枚でも流します。」の撮影をしてきました!

パチスロコーナーの中央通路にヲタ・・お立ち台を用意してくれたり
バラエティコーナーでフグ・・隠れたアイドル台を発掘したり

道中では・・・
中百舌鳥あたりの交差点で「あぶさん」探したり
前方後円墳で大コーフン★したり
(密かに遺跡好き)



様々な企画にチャレンジ!


配信まで楽しみにしておいてくださいね。


次回は1/28(土)に「デルーサ・ザ・マックス」さんで撮影です!


行ける人は応援しにてきてくださいね♪
行けない人は今のうちに頑張れと思っておいて下さいね♪



「2 Many DJs」をシャッフルで聴きながら

やっぱ「Kids」のリミックスはサイコーですわ!
もと(MGMT)のもネ・・神ですけどネ。


またね!


P.S.
次回は絵文字モリモリで投稿するんでヨロシク仮面
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

前方後円墳de大コーフン★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧