記事詳細

パチ&スロ

ジョン・レッキー?

86 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
今年のフジロックのヘッドライナー
(まだ2組だけですが・・・ The Stone Roses と Radiohead)
はジョン・レッキー繋がりなんだな~

どうも「ボス★このしんご」です。

早く夏にならないかな~


先日「D'ステーション鴻巣 MEGA MIX」さんにて
「50枚でも流します。」の撮影をしてきました!

しかし~驚いたことに「ぱんダメん」に打ってもらいたい機種アンケートを
採っていただいたみたいで・・・(マジで嬉しい!)

やっぱり人気機種の「押忍!番長2」や「パチスロ北斗の拳」がランクイン!

ランクインした機種は全部打たないとね~って事でぜ~んぶ収録してきましたよ!


だけど、動画を配信するのは2月に入ってからになってしまいます・・・
今しばらくお待ちくださいませ。


ということで!(どういうことで?)

1/28(土)に撮影してくる「デルーサ・ザ・マックス」さんにて
「50枚でも流します。」を撮影する事が決まっているわけですが・・・

「ぱんダメん」に何を打つか尋ねても

・・・「何打ちましょうか?」と、

質問返しを喰らう始末!!


だけど、打ってもらいたい機種アンケートでランクインした機種は

ホイホイ打つ始末!



じゃ~ファンの皆様に打ちたい機種をキメていただきましょう!


(・へ・)?


ということで、私の記事にて勝手にアンケートを採ろう!

ケッコー強引な手法(そもそも票が入るのか?)
にてアンケートさせていただきま~す!


1/28(土)でぱんダメんに打って欲しい機種が

・パチスロ北斗の拳 なら
└「面白い!」で拍手する

・押忍!番長2 なら
└「あっぱれ!」で拍手する

・赤ドン雅 なら
└「参考になる!」で拍手する

・パチスロ鉄拳2nd なら
└「ファイト!」で拍手する

・パチスロ「モンキーターン」 なら
└「おつかれ!」で拍手する

・ミリオンゴッド~神々の系譜~ なら
└「スゴイ!」で拍手する

・CR牙狼 XX なら
└「あるある!」で拍手する

・CRぱちんこ 必殺仕事人IV  なら
└「そうですね!」で拍手する


と面倒に感じるかもしれませんが・・・

気楽にポチっとしてくださいね★


【よくある質問】

Q.この記事が「面白い!」なら「パチスロ北斗の拳」に票が偏るのですかね?
A.大丈夫、面白くもなんともないから!

Q.なかなか読み応えがあるので「あっぱれ!」と入れておきたいのだが・・・
A.お世辞をいっても何もでやしないよ!

Q.そもそも「CR牙狼 XX」って「ぱんダメん」打ったことあんすか?
A.大丈夫、ボス★このしんごの好きな機種だから!

Q.なんで、パチスロ「モンキーターン」が「おつかれ!」で拍手なんすか?
A.榎木さんによくいわれるからっす!


とまあ疑問も解決したところで・・・


今日は大阪で撮影がございます!
そう!K'ZONEでございます!

応援してね♪



The Stone Roses の一番好きな曲は

2nd Album(その名もセカンド・カミング)の1曲目、

「Breaking Into Heaven」

再生時間は(11:19)!


ハマればちょ~心地よい曲です。

またね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

ジョン・レッキー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧