記事詳細

パチ&スロ

集計結果と近況を少々

23 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
しかし、寒い日が続きますね。

南国にいっていらっしゃる方が羨ましく感じる今日この頃・・・


みなさん、体調など崩してないですか?
どうも「ボス★このしんご」です。

ボクはなんちゃらは風邪ひかないではないですが・・・
少々お腹がユルい以外は絶好調です!

さて、前回の記事で採りました
お気に入りの「50枚でも流します。」はどれ?
アンケート結果を発表します!
(なんのこっちゃ?と思う方はボクの過去記事を見てね★)

・Vol.1 がお気に入り!の人は・・・
 1名!

・Vol.2 がお気に入り!の人は・・・
 1名!

・Vol.3 がお気に入り!の人は・・・
 0名!

・Vol.4 がお気に入り!の人は・・・
 1名!

・Vol.5 がお気に入り!の人は・・・
 1名!

・Vol.6 がお気に入り!の人は・・・
 4名!


なんと!年末に配信しました
Vol.6 「デルーサマックス市岡店編」が一番人気!

・・・

票、少なくねぇすか?

人気ブロガーへの道のりは遠い・・・


いいんですいいんです!


投票してくれた方にとにかく感謝!!

読んでいただいているだけで感激!!

毎回動画が配信できるだけで感動!!

人気ブロガーだと思っている勘違い・・・

そう!
・不二子の黒パンで大当り鉄板だと思ってしまうのも勘違い!
・ピストル大名の追っかけリーチが全回転と思うのも勘違い!
・サンダーVのチェリー対角ボーナス絵柄をリーチ目と思うのも勘違い!


ボクの勘違い話は置いておいて・・・
近況の話。

「50枚でも流します。Vol.7」の配信ですが、
来週あたりになりそうですm(_ _)m

また、みなさまにお待ちいただくことになります。

寒くてコタツで温みながらも楽しめる内容に出来るように
ちょ~~~~~頑張っていますから待っててくださいね!


最近のお気に入りは
KASABIANの「Velociraptor!」と
電気グルーヴの「少年ヤング」のPV!

そんなボス★このしんごより
今だ光るモノ無し!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

集計結果と近況を少々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧