記事詳細

パチ&スロ

卒業おめでとブラブラブラ・・・

21 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
突然ですが、今「ザ・イエローモンキー」の
「聖なる海とサンシャイン」という曲を聴いてます

個人的にツボなんです。


後ろ向き且つ他人まかせなAメロ

虚無感が募り募るBメロ

自己の殻の中(聖なる海)で
夢の終りを悟ってしまったがために
自己破滅を(サンシャイン)に委ねるサビ(Cメロ)


私の人生(ZIN-SAY! ではない)を左右する

・ニヒリズム
・ナルシシズム
・破滅願望

が詰った作品です。



「ザ・イエローモンキー」で一番グッとくる曲は
「フリージアの少年」という曲なんですが・・・

前置きが長くなったのでこの話はここまで!
興味があったら聞いてみてください。


さて、表題に関してですが

↓こういうことです。


実は、
このところ「ぱんダメん」のおちょーし者まる出しのつぶやきで

派手に勝っている報告がガシガシあがっていますし、
「私の助力などもういらないだろう」と思いますし、
撮影のときの限って不満面で文句をブチまけますし、

とまぁ色んな要素が重なり・・・


他の方もこんなコメントを↓

「いい加減、パンダひとりで説得力のあること話せるでしょう?」


「そもそも、あのBOSSってやつ・・・遊びに行ってるだけじゃないの?」


「パンダさんのウィンクは撮ってこないの?」



と色んな意見が咲き乱れているため、面倒だなぁ~と

持ち前(?)の破滅願望が働き・・・


今回は「一切、口出しナシ」撮影敢行!となりました。


なので

以下、一部のご意見抜粋

「スタッフの偉そうな発言マジうざい」
⇒これからはもう聞けませんのでご安心ください。


そんな偉そうに喋るんならお前がカメラの前に立って打てよ?
⇒次にお目にかかる時はそうなれるように努力しますわ



ということで、自分の立ち位置を見直すために
今夜は恵比寿マスカッツに癒されよう。

そしてエロス党のアマゾネスに酔いしれよう(-.-)y-~



ちなみに、
次回の撮影が2/10(金)に決まりました!

場所は「ジアス立川店」さんです。


僕はアバターと似たような格好をしているんで・・・
見かけたら声でも掛けてあげてください(笑)

偽●は一切ございません!


というよりも、今回から

「アチオくん」にも参加してもらいます!


彼は被写体というよりは

「ディレクション」してもらう立場として来てもらいます。



上司曰く「ドラスティックに変わるね~」

となりますm(_ _)m


シンプルなお言葉ありがとうございます。



ちなみに次作の「50枚でも流します。」は来週に配信開始になりそうです。


待たせてごめんと休日に言えなくなって早○年・・・

だからといってこの場を借りて発言したいわけではないのですが、
今日のところはこの辺で勘弁して下せぇ。



次回は新境地でも開拓しようかしら
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

卒業おめでとブラブラブラ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧