記事詳細

パチ&スロ

さぁ~て!次回の50枚で流しま・・・(略)

18 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
あいぃ~どうめどうめぇ~
ボス★このしんごで~す!
「50枚でも流します」をご視聴いただきありがとうございます~。

皆さんに楽しんでいただけるか不安でしたが、どうやらお楽しみいただいているみたいで良かったです。


今日はお知らせが2つあります!


まず、ひとつめ~★彡
[ツイート][mixiチェック][mixiつぶやく][いいね!]ボタンを追加しました。
※[mixiつぶやく][いいね!]はPCとスマートフォンのみ設置しています。

確認してね⇒ サイトTOP > EXチャンネル > 50枚でも流します のページにボタンがあります!

もし。もしでいいんデス!お友達に「オモシロイよ!」と伝えたい気持ちが少しでもあれば、、
勇気を振り絞って・・・ボタンPUSH!

ぱちんこウルトラセブンでセブンが倒れた時に、ダン!っていいながら押す感じでね、ネっ!
(停止絵柄のアップダウンが9回目の時に押すアレね!)


ひとりでも多くの方に見てもらいたいので、ご協力をよろしくおねがいしま~す!


そして、ふたつめ~★彡
2.「50枚でも流します」をYoutubeに公開いたしました!
確認してね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Y5Rgr-_e3kQ

これで全世界で閲覧可能です(笑)
そ・し・て!コメントも入れられるようになったから、ゼシゼシ入れて欲しいです~。

こちらもよろしくおねがいしま~す!



あとね、リッチランドさんで撮影してきた「50枚でも流します」を近々公開いたします!楽しみですね。

今回の見所は「男の決断」と「マイクパフォーマンス」ですかね~。

注目のセリフは「心の何か・・・何かが折れたよね」。


結局、何が折れたのかハッキリしないこのセリフ。
良いタイミングで出るので探してみて下さいね!


それは、さて置き(さて置きなんだ・・・)
どんな感じに仕上がっているかは見てのお楽しみですよ~♪

待っててくださいね~★


P.S. 次回撮影は10/23(日)のグランドホール金目さんとなっておりま~す★よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

さぁ~て!次回の50枚で流しま・・・(略)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧