記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰しておりま~す!

21 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
突然ですが、先日「知事選&市長選」で盛り上がっていた大阪へ撮影にいってまいりました!

今回の撮影は「デルーサマックス市岡店」さんで、もはや相棒感の漂う「ぱんダメん」と50枚でも流してきたということっす!


いや~綺麗なホールさんで、自称「美意識の塊」である私も“納得”の撮影が出来ましたよ!
(どんだけ綺麗かはレポートページで確認しよう!)
美しいもの囲まれるとね、気分もかなりノリマスね!

そんな気持ちも「ぱんダメん」に乗り移ったのか?ノリノリでミリオンゴッド~神々の系譜~を打っておりました!
結果は久々のプラス収支!

この寡作な私が(ホントスミマセン!)
嬉しくてパチログを書くぐらいの出来事!
今まで、動画撮影の時は連戦連敗だった「ぱんダメん」がやっとこ勝てたという事実に嬉しさ百倍!
というか・・・肩の荷が降りた感覚すら覚えましたよ。

コチラの模様は、12月の中旬にはリリースできるかな?
というか、なんばで食べたたこ焼きの如く“お熱いうちにご賞味いただける”ようにするぜぃ!
(というか今回は赤ドン雅を狙ってたんだぜぃ)


ま~マズはね~愛知のZENT岡崎インター店さんで撮った動画を、
なる早でリリースできるように日夜奮闘中!
そして悪戦苦闘中!
撮影した機種が、今をトキメク「押忍!番長2」がメインになるのでちょ~気合入れています!

納得いくまでトコトン作り込むので期待していてください!


話は戻るけど大阪でユーザー様からお声をかけていただいて凄く嬉しかったです!
それだけで生きていける、仕事の疲れも苦労もへっちゃらさ!

そんな感じでエンジン全開!
気付けばチャック全開!
ミュージックプレイヤーはボリューム全開!

BeckのLoserを聴きながら、
“I'm a loser baby!”

風邪ひくなよ!

おやすみなさいzzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰しておりま~す!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧