記事詳細

パチンコ

始めまして。

37 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
パチ&スロ攻略ナビをご愛顧の皆様!

どうも、始めまして「ボス★このしんご」でございます。

ぱんダメんの「50枚でも流します。」でツッコミをやっています。

そして、収録している時は完全なボス気取りで総指揮をしております!!


ところで、もう「50枚でも流します。」ご覧になられました?
ご感想はいかがなものか?楽しめていらっしゃるでしょうか?

すご~~~~~く、気になるのです!!!

なので、面白いと思っていただけてたら、このブログ記事に拍手して欲しい今日この頃です( ゜Д゜)<ヨロシク!! 


さて、ようやくお目見えした動画「50枚でも流します。」は…
音をちゃんと出しながら見るとですね、



爆笑必至です アハハ(´∀`)ノノハハハ 


特にぱんダメんのコメントが、


随所にオモシロイ(●´艸`)フ゛ハッ

特にミッションでリポートしてもらったあたりはもうサイコー(-ι_- ) クックック 


てな感じで、あのツッコミの声「どこかで聞いたことがあるなぁ?」なんて思った方スルドイ。

多分、サイトのオールドファンの方ならなんとな~く、あのキャラかな?なんて思っていらっしゃるかも知れませんね(笑)



前置きが長くなりましたが、今日はご報告がありますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

次回撮影のスケジュール決定です!!!


それは、

なんと、、


10月9日(日)、、、




in リッチランドさんですv(。・ω・。)vヨロシクピース♪ 


あれ?明後日じゃん!


ははは~テンション上がってきた~.ヽ(^Д^*)/. ゜


みんな!横須賀のリッチランドで僕と握手。
動画が面白ければブログに拍手(笑)

では、ご来店お待ちしておりま~す(m。_。)m オネガイシマス 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

始めまして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧