記事詳細

パチンコ

有給取ると100%…

36 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m


朝一からマイに出勤しました

昨日打ったスケバン刑事からスタート

疑似3、4回発生したが熱い演出に絡まなく早くも15K負け

次は慶次に良く回るが20K負け

パチ打ってる時は基本ご飯食べないんですがヤバイ展開だったのでカツ丼食べることに

食べながらふと頭によぎる…有給取ってパチに行くと100%勝ったことないわぁ~

まあカツ丼食ったから大丈夫やろとまたマイに戻り

新台牡丹と薔薇で勝負、投資10K当たらない周りも出てません

次は銭形平次に投資2Kで[的中]、トウタル9回このまま銭形平次打っても負けは取り戻せないので、2箱持ってヤマトに移動

[的中]0、120の台に
保留変化良くでるが2箱まるのみ
ガセ亜空間7回投資28K当たらずギブアップ


長いトンネルはいつまで続くのか、私の収支は眩し過ぎる
真っ赤な赤


また気持ち入れ替え頑張ります


パチとは関係無い話しなんですが先程年末ジャンボ当選番号

ビックリ1等前後賞下1ケタ違いでした私の下1ケタ8でした(/_\)

当たってたら全国パチ旅打ち出来たのに

読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ダメポヨシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

有給取ると100%…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)