記事詳細

パチンコ

どうかしてるぜ

19 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m


終わりにマイ18時到着

ホール巡回エヴァ、牡丹と薔薇出てませんめぞん一刻[おばあさん]大爆発[的中]36回ドル箱[東京タワー]すんげぇ~な

[的中]0、151の台の必殺仕事人に投資5Kで
何でも屋モードおとつを救出せよ発生
竹製大筒これは当たるよねとガン
見事に[的中]
出陣RUSH、7Rとりあえず単発はまのがれた
そのまま打つこと

リーチが発生しない
100を越えて200までいってもリーチこねぇ~何処までいくねんと打ってると229で
9で[的中]

時短17で疑似3豪剣フラッシュおりくSPに

内部確認だったのねと余裕でたらハズレ
時短40で通常に戻り
勝負続行、静かな必殺お約束の出玉まるのみギブアップ

めぞん一刻大爆発台の横1台あり

こんな横の台って結構出るんだよなぁ~と [的中]3、162回で勝負

私のめぞん静か[ドクロ]横の台、エピソード大逆転でまた[的中]すげぇ~な気が付けば投資15Kギブアップ

銭形平次に[的中]11、108の台に投資3Kでチビ忍捕獲

奇跡を信じ打つことSTスルー出玉食われて本日終了


今年の負けのトンネルはかなり長い…
負けブログばかりで恥ずかしい(/_\)


読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

長いトンネルシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どうかしてるぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)