記事詳細

パチンコ

勝っていたのに…

29 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手くださった方々ほんとにありがとうございますm(_ _)m


今日は仕事まさかの11時終わりでした


急いでマイに12時前に到着


新台、エヴァ、牡丹と薔薇満席で座れず

だけど全然出てませんマイ初日からやる気無しです


仕事人に投資2Kで涙雨ゾーン、集結チャレンジ発展あっさりと全員揃って[的中]しかし2連チャン終了


これで勝負だと打ってましたが、なんせ回らないしかし次の[的中]も早く時短60終了後128で[的中]また2連チャン時短40終了後168でまた2連チャン時短20終了後208で3連チャン
結局300まで回してギブアップ1箱交換、1箱持って慶次に移動
1台目で箱食べられ
違う台に移動投資8Kで4確ゲットしかし

5連チャン目で猿出て負け3箱そのまま打つこと箱まるのみギブアップ



次はスケバン刑事に 投資1Kで鉄仮面チャンス赤あっさり[的中]3連チャンしたが全部4Rそのまま打ったらまるのみギブアップ

次は貞子さん[的中]10回、75の台に投資2kで運命7日間金文字[的中] 5R1回10R1回16R5回の7連チャン、1万発オーバー 勝負続行、貞子さんかなり回ります 103回転目で潜伏ゲットしかし当たらない諦めかけてた70回転目でデジャヴパニックで[的中]5R1回10R1回16R1回の3連チャン この台はまだ出るだろうと勝負続行、 次の[的中]683回転目10R1回STスルー 683回、回すまでにガセ[的中]なんと7回発生なんでやねん 次の[的中]212回転目で10R1回STスルー まだいけると思い打ったがダメ箱1箱になってもうた

これではいかんと思いプレミアム海ゴールドに決定、[的中]9回210の台に箱まるのみ 追加投資2Kでシーラカンス出てきたががリーチ泡あっさりハズレ やんぴこんぴ 本日の結果 投資15K 回収5.5K 負け9.5K いろんな台で当たったが結果負け今年初勝利ならず 最後新台の釘てきましたがあれはあきまへんかなりの人が負けたはずです。 有給とってもいいよと言われたので本日は休み朝一からマイで今年初勝利目指して頑張ります まだ勝てぬシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

勝っていたのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)