記事詳細

パチンコ

まだ勝てぬか

17 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m


7日、8日は親から頼まれた実家の動物の世話の為じっと我慢し皆さんのブログ見て耐えてました

夕方に両親が帰って来てお駄賃20Kゲットから自由になり一度に帰りソワソワ

ヤバイ我慢できねぇ~マイに20時到着

島巡回、今日のマイ終わってます


やっぱり明日新台大量入れ替えやから出してないんだ~帰ったほうがいいなぁと思ったが

新海アグネスラムに吸いよされる [的中]22、156回の台 横で常連のオバサン[おばあさん]が私に一言


魚群良く外してたよと、あそうなんですか私、ならば私が当ててみせよう

投資2Kで8リーチ魚群発生黒潮リーチ

もらったなと思ってたらヒトコマ行き過ぎハズレ

まだまだこれからと思いながら打つこと
投資7Kでさんシングル魚群発生また黒潮リーチ、今度こそお願いとたらまたヒトコマ行き過ぎハズレ


常連のオバサン[おばあさん]が一言もう その台当たる[力こぶ]ないなと…

私、心の中でそんな事あらへん勝負続行
投資12K目で[タコ]さんシングル魚群発生またまた黒潮リーチ

頼むから当たってとたらまたヒトコマ行き過ぎハズレ

もう無理ギブアップ
やんぴこんぴ


明日の為に帰ろうと思ったが西部警察に吸いよされる

[的中]0、361回の台に
投資8Kで青[パトカー]2回、ガセ小当たり1回、熱い演出無し ギブアップ

まだの中身10K有りましたが、明日の為に我慢して帰りました


私の悪い癖、ソワソワしだすと我慢出来ずに行ってしまう

今日の負け
新海アグネス12K撃沈(/_\)
西部警察8K撃沈(/_\)


でもの中身残して帰ったので、自分自身少し成長


明日は仕事終了後マイに出勤し今年初勝利目指して頑張ろう


読んで頂いてほんとにありがとうございましたm(_ _)m


まだ勝てぬシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まだ勝てぬかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)