記事詳細

パチ&スロ

超~絶

11 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
カワイーイーM~


……≡≡≡ヘ(*--)ノ←後ろから刺されそうな予感がしたので逃げるMの図



初っぱなから失礼しました…m(__)m



本日も…ゾーン狙いの旅に…行って参りました

AKB 当日0 100G~(前日ヤメG 93)


…据えスタンバイ抜けでヤメ


轟様 当日3 170~

…スルー
ヤメ( ̄▽ ̄)



AKB 当日3 309~
400ゾーンにてヒット選抜ボナ→ラッシュ引けず→天国抜けでヤメ( ̄▽ ̄)



明らかに…回収日らしい匂い一応5スロシマを徘徊


AKB 当日6 367~
ヒットしばらくパルさんと戯れ…全飲まれ



AKB繋がりということで…パチンコAKBへ



二回転目で赤保留~当たった~

三連(4R、16R、8R)

時計気にしつつ…五百発ばかし入れたとこで…当たる←心の準備ができてなかったので…ビックリしたM)


これが四連(4R、16R×2、8R)



500発ばかし入れて…時間切れの為終了


投資 16K
回収 29K
収支 +13K



最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m



Mでした(^o^)




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

超~絶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。