記事詳細

パチスロ

うまうま(^w^)

12 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^o^)

ご無沙汰しております


Mです(^o^)




…(-_-)?ワスレラレチャッタカナ



体調見ながらの…変わらずゾーン狙い


しかし…最近では…愛しの轟様は…まぁ冷たいこと冷たいこと…(;O;)



超番長何ですか?それは…的な…Σ( ̄□ ̄)




久しくひいてませんねすっかり忘れました



確率が…しっかりと収束してますね( ̄▽ ̄)アーラフシギ…




そんなこんなで…最近では…AKBに浮気をしているMです( ̄▽ ̄)ウフフ




何でか…美味しいのが落ちまくり…(^w^)



片っ端から…カニ歩き状態なMです( ̄▽ ̄)キラリーン




きっと今のうちだけでしょうけどね…(^^;;




マイよ( ̄▽ ̄)




頼むから…もっと設定を入れてくれ…( ̄▽ ̄)


近隣も似たり寄ったり…( ̄▽ ̄)ドコモテイセッテイオンパレードヨン



ちょいと…探ししなきゃあきませんね




最後までお付き合い頂(ラーッシュ)きありがとうございましたm(__)m




Mでしたん(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

うまうま(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。