記事詳細

パチスロ

本日も…(^o^)

11 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
ゾーン拾いの旅に行って参りました



店内入店…直後に発見Σ( ̄□ ̄)
番長 当日6 177~
…Bと見切ってやめてあるな(;´д⊂)移動だ…と思ったその矢先に…弁当箱解除からの青7ゲット
頂きニセットのりましたが…なにしろ上乗せしない(>_<)最大で30自分のひけなさぷりに…もう情けなくなりましたわ(>_<)
あっという間に…終わりましたが…引き戻した…しかし50で終了
引き戻しゾーン回したら…ニ百ゾーン間近なので…回す…

ヒット( ̄▽ ̄)しかしレギュラーまちこまで
即ヤメしたかったのに…まちこでたので…回してもうたしかし…天国抜け

Bは自分の経験上…深いとこまで持っていかれますんで…もうやめたー

さて時間ないし…帰ろと身支度整えメダルを流し…カウンターに行こうとしたところに…AKBでゾーン付近の台発見( ̄▽ ̄)
当日 6 198~
これ皆さんどう思う200ゾーンはうっすい確率
しかし0ではない
Mは期待値追うもの…やる(笑)M
当たり前のようにスタバスルーヤメ( ̄▽ ̄)

その後帰り道ので番長180捨て目撃やはり座る

Bやった見切ってやめたな
最近は…轟さんたら…拾ってもBがやたら多いねまぁ何にしても…今日も…何とか勝てました(^o^)



投資 4K
回収 11.5K
収支 +7.5
でしたん(^w^)


今日も…楽しくゾーン拾って打てました感謝感謝ヾ(^▽^)ノ



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

番長…やはり大好きな機種だけあって…やってて超幸せでした


Mでした(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日も…(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。