記事詳細

パチスロ

苦闘の果てに得たものは?

19 8

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん、こんばんは('-'*)

この2週間、皆様方の派手な活躍を横目に見ながら、自分も仲間に入るぞと、頑張ってまいりましたが、矢折れ、刀尽きて、本日、最期の時を迎えました。(大会はもう一日有りますが、心も折れてもう闘えません。ごめんなさい。)

ざっくり総括すると、

裏ボーナス1回、エピボ4回は引けましたが、ほぼ駆け抜けました。

収支は、マイナス9000枚でした。

きっかけは引けども、その先が伸びない展開が、期間中続きました。

そんな、見せ場も無い中で手に入れたものは、




本前兆中のSU3からのスイカ。

見づらいですが、金文字アイス、長いゲーム歴ですが初見でした。

最後にワルプルギス大会の記録です。 皆様は、未だ1日有ります。 頑張って下さい。 又、大会を企画頂きありがとうございました。 これに懲りずに次回は頑張ります。 追伸、tkykさん、新たな目標に向かって頑張って下さい。 貴方なら、きっと出来ます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    桃鉄さん!
    よくがんばったね!(>_<)
    えらかったね!(>_<)
    裏ボまで引けたのにね(T ^ T)
    でもね、今回はなんかみんな変だよ(T ^ T)
    あんな乗せまくり、奴らは何かに取り憑かれたとしか思えないわ(>_<)
    おつかれ〜(>_<)
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、ありがとう。でも、何故かわかりませんが、コメント全文を見ることができません。
    
    この不思議な現象は、P様のコメントだけに起きています。(他の方に対するコメントでも同様です。)
    
    詳細に飛ぶと、頭からの30文字ほどしか見えません。
    
    ですので、見えてる部分のコメントに関して、ありがとうと言うことになります。
    
    皆様の異様な引きについてコメントしていると思いますが同感です。
    
    今回は大会前から言ってますが勝てる気はしてませんでした。
    
    なので、結果については、納得してます。
    
    次回でリベンジしたいと思います。
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    -9000枚ですか!
    
    お疲れ様でした
    
    そういう時もありますね
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、どうもです。
    
    スランプ中は、あきませんね!
    
    打たない方が良いのは、過去の経験から判っていますが大会となると、そうもいきませんので。
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    桃鉄さん
    
    お疲れ様でした!
    
    -9000枚は残念でしたね
    
    裏ボにエピボと引ける物は引いているのに
    
    その先が伸びなかったんですね!
    
    レア写メ凄い!
    
    見たこと無いです(*^▽^*)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、ありがとう。
    
    レア写真撮れただけですが、多少の慰めにはなっています。
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、blogしてたんですね!
    
    今しりました。(T-T)
    また、ゆっくりみますね。
    
    まどまぎは、アニメは制覇しましたが、スロットは一回しかしたことなくて。
    わかりませんが。
    
    まえから、打ってるおっしゃってましたね!
    マイナスなんですか!
    
    でも、愛があるから、ですね!
    
    ふぁいとぉー( ☆∀☆)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゆーチーヌ、コメントに今頃気がついた。すまん。
    
    まどマギは、増台されて打ちやすくなったんでは?
    
    20スロは、きついので、5スロで楽しむのが良いと思うよ!
    
    私の中では、初代モンキー、まどマギ、ひぐらし(祭)、エヴァまごころ、ゴッドイーターらが、5号機の中で高評価です。
    
    まどマギ打ち込んでみて!

苦闘の果てに得たものは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)