記事詳細

パチスロ

P乃介さんに負けました。

17 9

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん、お久しぶり(^-^*)/。

結果は後から知りましたが、P乃介さんに負けました。

先ずは結果を御覧下さい。

ラッシュゲーム数と獲得枚数の関係に気付かれた方はさすがです。 このゲーム数で引いたボーナスは、BIG1回、初当たりは穢発動からのまみエピ、50G上乗せから、強チェの引きは良かったもののワルプルギスは強チェから1回、ゲーム数から1回のみ。 最初のワルプルギスで連打青から121含め141乗せて、250G程からスタート。 途中、こんな演出から、100G(オーラ赤なんで予想はしてました。)

等、終了かと思ったところでチャンス目復活、終了かと思ったらゲーム数解除での強制継続から、700G代後半で解除がBIGで駆け抜けて終了でした。 BIG後セリフ、訳が解らないよ。引き戻しが無いのを確認して終了しました。 天国ループが絡まないと枚数が上がらない典型的な稼動でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    P様と勝負してたんですね
    
    次回は勝てますように
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしは、結構ボナ引いたから(⌒-⌒; )
    で、ボナ中の高確も引けたし!
    しかも、ビッグばかりやった(^-^)
    まどマギだけじゃなく、番長もボナ絡むのと絡まないのとではかなり違うからね?(>_<)
    あたし、BIG4?プチ1か、BIG5プチ1か、どっちかやったような気がする(⌒-⌒; )
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    pちゃんは魔法が使えますから!
    
    なかなか勝てませんね!!
    
    2000枚なら上出来ですよ!
    
    最近なかなか1000枚行きません(T_T)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いやいや、それでもw
    (人・∀・)うらやま
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、いえいえ、勝負をした訳では無いですよ!
    
    結果として負けましたと言うことで。
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P乃介さん、本当にボーナス絡まないと増えません。
    
    高確率&MBが絡むとウハウハですよね!
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、本当に1000枚も行きにくい状況になっていますよね。
    
    エピ引いても、上乗せ&天国ループ無ければ、300~400で終わることもしばしばですからね!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゴルゴさん、最近は、上乗せの誤爆、中チェ、特殊役をタイミング良く引かないと大勝ちは難しくなりました。多少設定が入っていた頃は、天国ループと強制継続だけでも2000枚位は出せましたが今は無理ですね。
  • 9. edyonさん edyonさん
    あの、赤ソウルジェムは引いた瞬間にテンション上がりまくりですよねっww
    
    ちなみに、青も赤も歴代、ほとんどスイカしか出てことありません笑
    うらやまですー。

P乃介さんに負けました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)