やあ('∀'☆)
に華麗に僕降臨('∀'☆)
{うわ先輩またアイツが来ましたよ
{どーした後輩よ
{どーもこーもねぇっちゅらぎゃあ
{あ…あぁ…あぁぁぁアイツは昨日、麻雀物語で3満発をブチ抜いていった超凄腕上級パチンカーの端くれの下っぱ、かんましんじゃねぇか
{先輩ヤバイッス奴はまた麻雀物語に座ろうとしています
{最終手段だ座らせないように椅子の上にまきびしを撒いておけ急げ一刻を争うぞ
{先輩まきびし準備完了です
{よくやった
………('∀'☆)
それでも座るぉ('∀'☆)
{無敵か
すげぇチクチクするけど我慢出来る範囲内だぉ('∀'☆)
投資1250玉で、黄キュ→シナリオ擬似4赤帯→4テン→チャンスボイス→VS赤幕→焼鳥欠席→セリフ赤
外れ~(´д`)
投資1375玉で、緑キュ→アンナ擬似4「激熱」→7テン→青羽→VS緑幕→援護有り
当り~(´∀`)16R
これもプライベートフォルダに…っと
(..)
ん?何?(^w^)
そんな目で僕を見るなよぉ
(^q^)ペロ
3連で終了【16R×2 2R×1】
十分です('∀'☆)ハイ
チョイ回してヤメ
・投資 1375玉
・回収 3409玉
・収支 +2034玉
チームワサビ7連勝(゜д゜)
そしてチームワサビに新たに仲間が増えました
(σ・∀・)σゆあちゃん
皆で繋いで10連勝~
頑張りましょう('∀'☆)
BYE-BY~E('∀'☆)