記事詳細

パチンコ

雀王って簡単('∀'☆)

43 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

この世の全てをその辺に置いてきた海賊王ワサビ・ロジャーです

探せ~ぃ(´∀`)


昨日は少し疲れていたので真っ直ぐ家に帰るつもりでござ候

毎日ナビを自宅に設定するのは道を覚えていないか、右左折時に「つっ次の曲がり角を右に曲がりなさいよ」というナビゲーターの声を聞きたいのかどうかは僕も分からない(´_ゝ`)

しかし右折してしまっては家に帰ってしまうので、ナビゲーターを無視して左折した

「ちょちょっと私の言う事が聞けないって言うのあんたなんか知らないそのまま左折し続けて同じ所を犬みたいにグルグル回って、しまいには壁に激突してグチャグチャになればいいのよ」

ツンデレのツンが激しすぎね?


まぁ…こんなカーナビありませんがね┐('∀`;)┌

普通にへ向かった


ぱちミドル麻雀物語に

思い返せば前まで僕はほぼ毎日麻雀物語を打っていたなぁ


最近打っていなかったから打ってみるか

貯玉投資250玉
先読み順目3緑→赤保留→緑キュ→赤扉→赤サイコロ→ロゴ赤→赤幕→二テンVSリーチ→満点棒→焼鳥→赤台詞→ランラン→三姉妹→赤カットイン


当り~(´∀`)


そして楓ママ昇天~(´∀`)






21連 (゜∇゜)おぉう

16R×13 4R×6 2R×2


パトモード中に再度焼鳥で当り

単('∀'☆)ヤメ






投資 250玉 回収 30400玉(貯玉) やっぱ楽しい(´∀`) でも乙女3打ちたい(;ω;`) また乙女情報を頭に叩き込んでおきますね('∀'☆) 何か知らない間にもう甘デジが検定通ってるし…(´_ゝ`) あ、チームワサビ現在6連勝中~ 皆レベルが高いぜぃ(´∇`) BYE-BY~E('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

雀王って簡単('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)