記事詳細

パチンコ

僕は何故僕だと思う?

もともと僕だからよ('∀')

52 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
んちゃ('∀')

こんちゃ('∀')

もちゃちゃ('∀')

今日は『釘』について語ってみたいと思います(`・ω・)


まず釘とはなんぞや?って事から始まります(・∧・`)??


釘とは金属や竹または木で作った細い棒の一端を尖らせているものである。
一般に金槌(玄能)などで打ち込んで、木材・合板・ボード類などを接合・固定したり、壁などに打ち込み、物を掛けたりするのに用いる。
パチンコ台では真鍮製の釘を使用してパチンコ玉の跳ね返りなどを起こし、台の出球を調整したりする役割を持つ。
一般に釘は丸いが日本ではかつて江戸期まで四角い釘(角釘・和釘)も使われていた。


意外と真面目にやったでしょ?

それでも分かりましぇ~んって方の為に


釘とは、僕たち私たちが汗水・汁などを流して稼いだお金を、意図も簡単にピューイ(*´З`)と、する事が出来る我々パチンカーにとって最大の敵である。

しかしその敵を味方にしてしまう強者達も数多く存在する


これなら分かりやすいかな



それを踏まえてこちらの写真をご覧下さい。



何か大当りラウンド中、右打ち出来そうな感じしません? 試しましょう('∀') まず大当りしなければ話しになりませんが、僕の『お店に貢献』という特殊能力が発動しそうなので通常時に検証 (*≧д≦)let's try

…釘が邪魔をする(;´ω`) ギュン(。ロ。*)っと速攻真下に落ちる… これを『速攻真下へギュー-ンの法則』という やはり我々パチンカーにとって最大の敵は釘である('∀') どう?('∀') 参考になったでしょ?('∀') (*´_ゝ`)なぁ~に礼には及ばんよ でゎ稼働報告 【南国育ち沖縄】 ・投資 0.5K ・回収 回収も何も0回転 ・ハンドル 全快 ~感想~ 隣の人からの視線が凄く痛かったよぉ(/_\) (ノ∀ι*)イテテテ [モアイ][モアイ]ここで一句[モアイ][モアイ] ハンドルを 右に捻れば 玉も右 当たり前~←('∀'[人差し指]) 当たり前~[人差し指]('∀'←) 当たり前タイソンΣ('∀') マ~イクタイソ~ン[力こぶ](`皿'[炎]) BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

僕は何故僕だと思う? もともと僕だからよ('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (9AW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M9AZ) 0.5パチ:1台 (9AW)