記事詳細

パチンコ

久('∀')

54 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')


僕だよ('∀')

お久~('∀')


おひさ?おきゅう?おく?


どれでもエエわい('∀')


log書くの1年振り位かな?


前いつ書いたか確認してみよう






…1/3



最近だわ('∀')


間違いなく最近だわ('∀')


とゆーことで…

ブロガーランキングが暴走目という奇跡が起こった僕の昨日の稼働報告です('∀')



【南国沖縄ミドル】

・投資 2.5K

・回収 16K


南国チャンス当たらん('∀')


でも勝ったから(*゜∀゜)



【麻雀物語ミドル】

・投資 8K

・回収 44K


人はこれを簡単と言う



再び【南国沖縄ミドル】

・投資 10K

・回収 0K


もはや南国チャンスすら来ねぇよ



再び【麻雀物語ミドル】

・投資 4K

・回収 0K


チーポンチーポンポンポンチー


【北斗ラオウ】

・投資 24K

・回収 へ?(´ω`)


はひふへ?(´ω`)


[力こぶ](゜∀゜[力こぶ])ほぉ~ぅ



画面割れそうでなかなか割れないケンちゃんのパンチ予告外した

シェイクビジョンに合わせて僕も左右にシェイクしてみました('∀')

揺れているけど揺れてない


夢だけど夢じゃない理論ですね

となりのペドロ~(*゜∀。)



何故か【上へまいりまーす】

・投資 4K

・回収 0K


右斜め上へまいりま~す(^◇^)

///(*゜∀。)///ギュン



【スパイガール】

・投資 2K

・回収 (´_ゝ`)



【マクロスFスロ】

・投資 1K

・回収 (´_ゝ`)(´_ゝ`)



~合計~

・投資 55K

・回収 60K




勝ってた('∀')


知らなかったわ('∀')


僕……(´ω`*)


勝ってた('∀')


勝ったのであれば言う事はただひとつ



簡単簡単('∀')


でゎお仕事終了しましたので、今から国王号に跨がりに行ってきます[警官]



BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

久('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)