記事詳細

パチンコ

苦い思い出……昔の僕③

30 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
前回の銀玉わっしゃぁ~事件の続きです。

その日は勝ってしまいアドレナリンが『ドパァドパァドッパァ~ン』っと、なってしまい次の日は一人でに行きました。


(*゜∀。)ドッパァ~ン


(`・ω・)に到着


(`・ω・)冬のアナタにスチャ


少し廻すと、ペ群が画面上をドドドド~[ダンス][ダンス][ダンス][ダンス][ダンス][ダンス]


横のでっかい☆がバキュ~ン

(´゜∀゜)わっしょい


(´゜∀゜)このリーチ昨日見た

(´゜∀゜)ペが『あなたがちゅきだから』と言って絵柄が揃って『よもぎ餅~』ってなるやつだ





ペンダントがカシャン


(´・д・)わっしょい

ヤメてコンビニでぱち雑誌を





ヨンジュ群が出て外れた時は100回転は廻した方がイイって書いてあった。


(;´゜Д。)再度に[ダンス]


(`・ω・)さっき打っていた台に




100回転以内に当った


どや('∀')


この攻略本との出会いが僕の人生を少し狂わせる事になるのですが、その話しはマタ次回にお話しします


でわ


(`・ω・)休日出勤頑張るぜ


(´・д・)帰りたい(←本音)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

苦い思い出……昔の僕③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)