記事詳細

パチンコ

(・ω・)今日の歌道欠課だよ

28 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位

機種

まず1台目

『黄門ちゃま』

単発後60回転で放置台


いただきますm(_ _)m

・投資 1200玉

・回収 5000玉


(´゜∀゜)簡単


2台目

『BLOODマイナス甘デジ』

何か分からないけど当った

(´・д・)短髪


上皿の銀玉が無くなりかけに当り6R確変

なんとかチャンスからの15R

次もなんとかチャンスからの15R

キタ----(゜∇゜)----


更になんとかチャンスからの全回転

(´゜∀゜)演出これしか無いのか?





……6R確変


(´_ゝ`)全回転で15Rじゃないのか……


(´_ゝ`)まったく……



(´・∀・)楽しませてくれるじゃねーか


なんやかんやで11連


継続率80%か?('∀')


・投資 750玉

・回収 5750玉


人はこれを簡単と言う


3台目

『北斗ユリア』


ユリアが祈って666ビシーン

ここにはラオウはいないぜからの画面バシャーン

再びSTでスルー(*゜∀。)アジャパ

時短でケンちゃんが画面叩きまくってユダヤ人登場

いきなりゲーセンみたいな音が流れてシャウ

再びSTでスルー(*゜∀。)イッテレボ


・投資 800玉

・回収 1000玉

アリナミン7が買える


↓最終結果


(´゜∀゜)なんか勝てた 帰りに爽健美茶を買って帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

(・ω・)今日の歌道欠課だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)