記事詳細

パチスロ

新しい世界を創れますか?

37 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さんのポチっやコメントをいただきありがとうございます


本当にいつも癒されております



いやぁ~新しい機種が導入ラッシュを迎えておりますね


その中で打ちたかった機種


北斗の新台


機種名がパッと出てこないので省略いたします



ライターさんの実践動画を観て予習は多少出来ていたので、打ちました



動画を拝見するとなかなか厳しいような仕様となっているようにかんじましたが、最近新機種を触れていないので、冒険してみました


一応4号機から歴代の北斗シリーズは触ってきているので、実践

朝一台だったため、ガックン


・・・した


朝一から弱スイカで当選



で、激闘乱舞

スルーせずに再度激闘乱舞に入るも単発 悪くないようすだが展開に恵まれず 結論 こんなかんじで、ズルズル 2スルーしたところでマイスロで、カウンターチェック 小役の落ち悪い 下と判断して、1380Gで、ヤメ でも、ゲーム性は嫌いじゃない もう少し打ってみようと思う機種だなぁっていう感想 でも、出玉に威力が無い分ホールでメインとして張れるかは微妙ですね おまけ

また稼働できた日には報告させていただきますね では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    新北斗は特化引かないと中々出ませんね
    
    高設定でも何かしら引かないと(゜o゜;
    
    と…言うイメージです(-o-;)
    
    
    
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    新規制台は出玉はチョロチョロ、
    
    一撃5000枚はなん連チャン必要かな(苦笑)
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    確かに特化ゾーンは必至みたいですね
    
    でも、個人的には昨今のなかの機種としてはゲーム性はなかなかに感じました
    
    勝ち負けは別としてですが(笑)
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉定っちさん
    
    
    確かに新基準は一撃性が弱いのでダラダラ長く続くしかないですよね
    
    一撃を求めず、楽しく打てるならまだ望みはあるかなぁって思ってます

新しい世界を創れますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。