記事詳細

パチスロ

ぞぉ~~さん♪ぞぉ~~さん♪※大事なお話もあるよ

63 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さまのポチッやコメントを頂き、ありがとうございます



ぞぉ~さん♪



皆さん、ぞぉ~さんの鳴き声は?


・・・・・・


・・・・・・?



・・・・・・そう!



「パオーン!」



と、いうわけでこれです




先日久しぶりに引きました レバーオンフリーズは、実は何年ぶりでしょうっといった感じです 久しぶりに引くと嬉しいものです っていう報告はここまでにしておきます 大事なお話とタイトルに書かせていただきました 何かといいますと、 この度、年内をもってここを卒業させていただく決意をさせていただきました このサイトを利用して、約5年を過ぎようとしております こんなに長く続けたことはあまりないのでびっくりです ここまで続けてこられたのも、こんな私なんかに関わって頂いた皆さまのお陰であります こんな変なログにコメントを頂いたり、誕生日をお祝いして頂いたりということに本当に感謝しかありません 本当に大切な皆さまです そんな皆さまとの触れ合いがなくなるということは、本当に寂しいのですが、今回卒業するという決意をいたしました でも、ここを卒業してもパチスロは辞めません でも、頻度は落ちるかと思いますが、自分はパチスロが好きなので辞めることはこれからもないとは思います 辞める理由は特別ないのですが、 続けていてもなかなかログをあげるような内容も見当たらないということはありました なので、皆さまの感謝を胸に卒業しようと思います 一応年内はいるので、もし、何かログをあげれそうなことがあれば見ていただくとありがたいと思います また、年内に最後は必ずご挨拶させていただきます では、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん!
    
    結構な頻度でGOD引いてますね?
    
    GODは夢見られますもんね!
    
    そうですかケーナビ卒業ですか
    
    僕も前は辞めようかと思ったことも
    ありますが
    
    楽しい板の住人になれて辞めるの
    辞めましたw
    
    友達も増えたしね!
    
    武装さんが決めた事だから止めはしませんが寂しくなりますね(・_・、)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかんぞ!
    
    (怒)
    
    いなくなるなよ!
    
    (怒)
    
    癒してもらってるんに
    居なさいよ!
    
    (笑)
    
    稼働ログよりもなによりも
    いろいろ
    あるんだ!
    
    なっ
    
    なっ!
    
    考え直しなさいよ!(怒)
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    いつもコメントいただいて本当に感謝しておりますよ
    遅かれ早かれ卒業するときというのはあるわけで、自分の中で区切りが良いところでと思っていたので
    本当に今までありがとうございました
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    いつもありがとうございます
    
    自分もろこどーむさんに癒されておりましたし、こんな自分を気にかけていただいて感謝しております
    引き止められちゃうと揺らいでしまいそうですが、自分の中で区切りが良いところで旅たとうと思います
    
    また、最後には必ずログ上げさせていただきますので最後までお付き合い下さい

ぞぉ~~さん♪ぞぉ~~さん♪※大事なお話もあるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。