記事詳細

日記

ちょっとだけです

23 1

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さまのポチッやコメントをいただきありがとうございます


皆様に癒されております



今日は稼働報告ではなく、ちょっとした愚痴



いつも行くホールさんが今日新台入れ替えだったみたいです



番長シリーズの歌舞伎役者さんの台が導入されていたそうです



あと、なぜかこの時期にきての凱旋がまさかの増台



そして、いつも稼働がよく、客つきも良かったバーサスとリノが撤去された


バーサスもリノも好きなのでショックです



あくまでも個人的な感情が強いのですが




客つきが良く稼働もされていた人気機種が撤去され、稼働が付いてこない台をずっと大切に使ってる


あっ、でも、明らかに設定は入っていないようすでいつも千回転弱しか回されていないんです



店長の好みなのかは解りませんが、稼働が良い機種を撤去して、客がつかない台を置く理由がイマイチ解りません



まあ経営のことは解らないので、何らかの目的があるとは思います



ただ、ホール側さんも客つきのある台はもう少し大切に使ってもらいたいなぁと思いました



需要と供給といいますか、客のニーズに応えるような設置を考えて欲しいと切に思います


まあ新台ラッシュもあるので仕方のないことだと思いますが、なんか切ないなぁ




まあただの愚痴でした(笑)



賛否両論あるかとおもいますが、個人的な愚痴なので聞き流してください(笑)


じゃあ書くなよ(笑)



と、いうことで今日はおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とにかく
    
    考え直してな!
    
    うちはね
    ずーっと
    厳しいからな!(笑)
    常連客も減ったし
    
    そうそう
    人気機種増大ありあり!
    
    んでな!
    好きな機種
    特に新基準
    数台いれて
    暫くすると
    なくなるし
    
    仕方ないんだと思うよ(笑)
    ホール側の作戦
    経営ですから!
    
    ホールそれぞれだし
    イベントもないし
    
    旧イベントガセもあるし
    
    Atypeは
    確かに設定入れないよね
    技術介入あるからさ!
    
    とか
    いろいろや!
    
    地域にもよるだろーし
    いろいろや!
    
    だが
    稼働の仕方 行動
    変えれば
    なんとかなる?!
    
    というか
    負けないで
    楽しめる?
    とも思うよ
    
    まっ
    私は実際
    楽しんではないけども(笑)
    
    では
    文章力ないんで
    伝わらないかもしれんけど
    許してくださいね
    
    (σ*´∀`)
    
    (*´∀`*)ノ

ちょっとだけですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。