記事詳細

パチスロ

正解とは存在するのか?

46 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さんコメントやポチッをいただきありがとうございます


いつも皆様に癒されております



まあ先ほどログを上げさせていただいたので、

簡単に報告です


結論から言うと、悪くはないということ



前のログのやつは、1200枚弱出て、


330回転でまた、当たりました


さほどはまらず、BBの天国ループもあり(青BBも3回ありました)

展開にも恵まれたりして、


まあ最終的はこれだけ伸びました



こんなの出ちゃいましたけど~

一番下はない でもね、通常BBは1回来ましたけど、チャンスチェリー無し 絶頂も11回ART中にボーナス引いて1回も無し でもチャンスモード(1・3・6日以外の轟大寺)無し ってあまり通常時回せてないけど 中間か2で、たまたま展開に恵まれたのかなぁって感じもしてます ってまだ全然番長3打ち込めてないので解りません ようは、期待値より展開に恵まれれば楽しく出れば設定の良し悪しは二の次でしょう 出ない高設定は意味がないです 最終的にこれだけ流しました

その後バーサスが触りたくなって50枚で655枚流しました 結果 投資 450枚 回収 3,571枚 収支 +3,121枚 まあ楽しかったです オチもなければ、絞まりのないログ失礼しました それではこの辺で では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    番長楽しめましたな(*^ー゜)
    
    新基準でそこそこ出るの番長位
    ですよね!
    
    締めのAタイプは流石ですね
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    展開次第で下でも戦えるんですね
    
    っていうのを学びました(笑)

正解とは存在するのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)