記事詳細

パチスロ

誤った爆発

34 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です

いつも皆さまのポチッやコメントありがとうございます


いつも皆さまには癒しをいただいております


最近トマト狩り勤しみながらに戦国の合戦に参加しながら穴目掛けて玉を転がしています



えぇ・・・


解りづらっ!



はい、「リノ」と「天下一閃」です


でも、今日は苦手意識がいつになっても拭えない神様から偉い椅子を奪ってのうのうと座っているやつです


えっ?回りくどい?


はい、「ハーデス」です


本当に動物アレルギーなんで犬とか嫌なんですよね~

普段空き台あっても座らないんですが、朝一320Gの台が空いていたのでリセットヘルゾーン狙いです

引っ掛からなかったらすぐトマト狩りしようと思っていたら、350位でヘルゾーン

ん?

据え?

でも、煽りなく入ったので、レア役からかと・・・


まあ当たらないけど天国準備っぽいからいくと、459Gで、犬~


100G単発で終わり、その後ずるする天国準備っぽいところで焦らされ


気付いたら600越え


(@ ̄□ ̄@;)!!


そしたら紫7から美人なお姉さまが出てきて、優しくされて


その後GG中遅れ! GODの期待すると、中段に青い7・・・

そんなこんなでこんな風になりました

でも、GGこれだけあって一つもジャッチメントなし! 完全な誤爆と思い、即ヤメ! 勝ったから良いけど、そのあと10Kだけ餃子焼いてきました あっ、「餃子の王将3 大盛プラス」です 当たらないけど楽しんでました(笑) 最近自分の行くホールに特殊タイプが増えたので羽根物とかが好きだった自分にはそそられてやりたくなってしまうんですよね~ そんなこんなで、今日のところはこれまで! じゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん(^_^)/
    
    回りくどいけど何の機種か
    わかりましたよw
    
    トマト狩りは楽しいよね!
    
    ハーデス中段青7で+300は
    乗りましたね(*^ー゜)
    
    誤爆でも出れば良いんですよ!
    
    我が道行って下さいね(^_-)
    
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    あはは(笑)
    
    回りくどくても解って貰えて良かったです
    本当に出たから良かった
    
    遅れからGODじゃなかったのが残念でしたが結果オーライです

誤った爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。