記事詳細

パチンコ

ダンスミュージックの良さが解らない

30 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です!


いつも皆さまのポチッやコメントありがとうございます


いつも皆さまには癒しをいただいております



今年に入ってから調子が良かったんですが、ちょっと下り坂を下りはじめています


今日はまず、お馴染みの「バーサス」です


えっ?毎回のように打っていて飽きないかって?


これがまあ飽きないんですよ(笑)

リール制御など知れば知るほど楽しいですねぇ~


550枚投資で750枚程度回収


やめようと思いながら徘徊すると、いつも気になる「リノ」


相変わらずトマトは食べれませんが、トマトは狩りたいんです!


300枚投資で2:3の5連!

600枚ぐらいで落ちる


そして飲まれる寸前でトマト!

そして600枚程度で落ちる

( ̄▽ ̄;)


なので最近実はお気に入りな「シェイクⅢ」



設置台数も少ないし、人気も出ずに稼働もしてないんですよねぇ~


皆さん意外に楽しいんですよ?

勝てるかどうかは別ですけどね~


ボーナス中のピークタイムからボルテージを溜めていく感じ良いですよ

勝ちを優先する方にはなかなかお薦めはしませんが(笑)


リノで得た枚数を持って移動して半分ぐらいのまれたとこでボーナス!


ダブル揃い!

そして1G連


それもこれです



一番良いやつに行きました! 5個ストック!からなんやかんや続いて コンナニデタヨ!

イケイケになるとまあ楽しい台ですよ! 最後に打ちたくても自分の地域に導入されなかったんですがようやく導入されました これ!

天下一閃4500! 羽根物の用なドキドキ感と一撃制がたまりませんなぁ~(笑) 1回出てすぐ流しましたけど~ あまり長く打つというような台ではないと思うので楽しいうちにやめました! ということで、63Kのプラスで終えました 今日は楽しかったので満足です あっ、でも、シェイクの音楽はそんな好きじゃないです(笑) ロックンロール好きなもので良さがわかりません(笑) ( ̄▽ ̄;) そんなところで、では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    オメオメです!!
    
    音楽の話しかと思った。笑
    
    シェイク、打ってみたい。
    
    私んとこのホールで見たことない。
    
    探してないからかな。沖ドキのことしか
    
    見てないし。笑
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    武装さん!
    
    バーサス楽しいよね(ゝω・)
    
    僕はクラセレばかり打ってますが!
    
    Aタイプ最高ですわ\(^o^)/
    
    ショイクは初代しか打ったことないです
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉サックリコさん
    
    シェイクはすごく好みが分かれると思います
    
    ボーナス重めなので
    
    沖ドキに比べると酷いと思いますが、最近の機種にしてはなかなかです
    
    音楽の話はなかなか人と合わないんですよね~(笑)
    
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    
    バーサス楽しいです!
    
    個人的にはサンダーの方が好きですが(笑)
    
    そう!自分の行くホールにクランキーセレブレーションが無くなってしまいました(泣)
    
    技術介入はなかなか広まりませんね
    
    昔の4号機時代はほとんどAタイプのリプレイ外しなどの技術介入が主流だったのに
    
    時代は変わりますね

ダンスミュージックの良さが解らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。