記事詳細

パチスロ

夢を叶えるには勇気とタイミング  ※おまけあり

37 8

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どこも僕です


いつも皆さまのポチッやコメントいただきありがとうございます


本当に癒されております


唐突ですが、昨日の話をしても良いですか?


って誰に確認とってる?という突っ込みはなしです!


( ̄▽ ̄;)


自分には夢があったんですが、昨日ついに夢を叶えました


ここで書いて良いのか解りませんが・・・


( ̄▽ ̄;)


とりあえず書いてしまいます



自分は好きなライターさんがいるんですが、自分の住んでる土地に来たんです

っていっても遠いんですけどね

宿泊が必要な距離なんですが、たまたま連休だったんです


でも、大好きでどうしても会いたい気持ちを抑えきれず会ってきちゃいました!


゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



すごく夢のような気分で本当に対応も優しく丁寧な対応をしてくれて、ますます好きになってしまいました


本当に会えて良かった


すごく自分人見知りで声もかけれないぐらい緊張しましたが、勇気を振り絞って良かった


写真嫌いな人間ですが、勇気を振り絞って写真を撮ってサインまで貰えて良かった


そのあと稼働がすざましいことになってましたが沖ドキに1台空き台があり、履歴もまずまず


1KでBIG



スルーして追加3Kで、通常点滅+下パネ消灯


それから20連

カナちゃん久しぶりだったけど優しかった


一撃3200枚オーバー


その後クランキーセレブレーションで1Kで900枚


トータル4000枚オーバー


きっと某ライターさんのお陰です


写真はちょっとしたお遊びをおまけで載せてみました(笑)


「クランキーセレブレーション」


「沖ドキ!」

ということで本当に夢のような1日でした 今後もそのライターさんを全力で応援していきたいと思います 夢を叶えるにはちょっとした勇気とタイミング そして行動力! とりあえずこの辺で、それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    すごい!!
    
    1Kで3000枚オーバーは、すごい!!
    
    オメオメ〜!!
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    ライターさんは美女かな?
    
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    お初ですがお邪魔します。
    
    その俵積みにフューチャーされるということは、もしかしてそのライターとは中◯一日◯膳さんですか?
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    武装さんヾ(´ω`=´ω`)ノ
    
    好きなライターさんが来たんですね!
    
    
    僕も美人ライターさんが来たときは
    観に行くこともw
    
    沖ドキはお見事でした!
    
    クラセレは素晴らしい機種ですわ
    
    勝ちオメ、後は勇気だけだ【009】
    
    勇気だして良かったね\(^o^)/
    
    
  • 5. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉サックリコさん
    
    
    ありがとうございます
    
    久しぶりにカナちゃん優しかったですよ
    
    いや、きっと某ライターさんのお陰です
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉定っちさん
    
    お久しぶりですね~
    
    美人な某ライターさんです
    
    素敵すぎました
  • 7. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉振り向き厨さん
    
    初めまして
    
    いや、中○先生ではありません
    
    あの人の目押しは凄くて尊敬していますけど、残念ながら違います(笑)
  • 8. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    はい、勇気を振り絞って良かったです
    
    勝ったことより、会えたことが嬉しかったです

夢を叶えるには勇気とタイミング ※おまけありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)