記事詳細

パチスロ

プロレスラーは強いのか?

28 0

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

皆様は風邪などはひいていませんか?
最近は気温差が激しいので体調を崩しやすいので気を付けてください

えっ?人のことを言えるのか?
…自分は全然元気ですよ
だって○○は風邪引かないっていうでしょ?

…いいもん
○○の何が悪い(`へ´)

そんなことより本題です
今日は昼から

時間を掛けて見をして回り一台の鉄拳2ndが目に止まりながらも、まず、北斗の0回転の台を天国チェックで3K

…これってあまり意味ない気がする(・・;)

最初に気になった鉄拳2ndに
ε=┏( ・_・)┛

13K入れて弱チャンス目→白BB
BB中にクライマックスバトルで鉄拳Rush 
p(^^)q

上乗せが良くて2セットでボーナス含んで+130G

その後再度Rush(^!^)y~

4セットでボーナス含んで+190G
(^.^)b

ここまでで1000枚越え

またRush
ここからが自分のなかで最高に良い展開が待ち構えているのであります

ハズレで+50、RB+30、強チャンス目+200、弱チャンス目+50

そして…
これです


そしてこうなります(^.^)b

その後BB+10、強チャンス目+30、スイカ+50、BB+30、RB+20、謎に+50 そして本日2回目

こうなりますよね~ とりあえずここで休憩 次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

プロレスラーは強いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)