記事詳細

パチスロ

今日少し打ちました

23 0

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

少しでも皆様にこんなちっぽけなブログをみていただいてありがき幸せです
(*^_^*)

これからもっとつまらないパチログを飽きない程度に覗いてくれると嬉しいです
(*^□^*)


あっ、チラ見でもいいよ
(^.^)b

今日少しだけ時間があいたので打ってきました

今日はまずを何回も回って見から初めて、目を付けたのは番長

238Gでボーナス1回に
結構おいしそうな台でしょ?

3Kの投資でチャンス目→赤BBをGET
90Gで赤7リプで頂を頂きました
…ダジャレじゃないよ?

……本当だよ(・・;)

……本当にダジャレじゃないからね
(_´Д`)ノ~~

逃げろ…ε=┏( ・_・)┛
頂1セットで終了

157Gで頂の引き戻し?
いや、ゲーム数からして通常時からの当選だよね?

俺の歴史…でチャンス目+100

225G(頂中)でRBで+50強チェ+20 36G(頂中)でまたRB+10 53Gで青BB赤7リプ +30 強チャンス目で+10 チャンス目+20 その後赤BB 頂 なんだかんだでこんな感じでした p(^^)q

その後96Gまで回して1K入れてヤメました(^.^)b 総投資 4K 回収 22K 総収支 18K 微々たるものですがプラスで終わりました 少しでもプラスを続けるの大事ですよね ではおやすみなさい (^!^)y~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日少し打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)