記事詳細

パチスロ

悪魔って怖いね

11 0

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

夏も本格的になって暑くなってきましたね
\(^O^)/

皆さん夏バテしていませんか?
皆さんは夏の予定とかあるんですかね?

体調には気を付けて、水分をちゃんと摂って、元気いっぱいに遊んでくださいね\(^O^)/

さて、早速ですが久々に打ってきました

最初モンキーで20K負け

移動できる台を探すと見つけちゃいました

久々に鉄拳2ndです

前の記事に書いたんですが、高設定を確信していながら負けてしまってから中々近寄りがたくなりましたが、今日は座りました

なぜならボーナス間1000Gハマりの台があったので、持ちコイン300枚ぐらいもって移動して、追加投資10Kでなんと


テビルVerじゃないよ デビルラッシュ初体験です 一八さんが強くて16回も勝っちゃいましたよ その後終わっても上乗せが好調 こんなかんじ

この親父がなかなかやります

これ以外に、300乗せたりなんだかんだで、5000枚オーバー 5000枚越えたのは、2~3年ぶりp(^^)q 久々の大勝p(^^)q 結果 総投資 30K 回収 114K 総収支 84K かなり省略した報告で申し訳ないですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

悪魔って怖いねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)