記事詳細

パチ&スロ

危ない闘い

13 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ



昨日夜勤帰りに行ってまいりました




AKB打ちたかったんだけど朝一じゃないから当然満席




相性のいいバジで勝負



したらば小役が全く引けない



チャンリプ引いても開眼全く行かない




こりゃダメだとやめようと思ったら確定チェリーGET



BT突入するも単発(´Д` )



確定チェリー全く恩恵ないもんね笑



そっからダラダラ打ち続け気づくとかなりハマってしまい天井狙いに変更



そういうときに限ってチャンリプで当たりを引いてしまう笑



それは3連したんだけどすぐに出玉飲まれヤメ



AKBはまだ満席だったので他のシマをぶらぶら



ゴッドのあるシマを見てみるといつもよりゴッドが賑わってる



こりゃワンチャンあるなと思いゴッドの空き台に座る



隣が6000枚出しててまだ続いてたらか出るか不安だったんだけど13kで当たり



するとART開始直後セット上乗せ♪( ´▽`)



やっぱ今日のゴッドは違う



黙々と消化し続け2セットで終了



一旦通常に戻り再び当たり



したらばまたまた開始直後に上乗せ2連続



その時点でウハウハ笑



しかもそのARTで赤7二回来て結構上乗せ



2000枚は硬いなと勝利を確信して打ち続ける



結局2500枚ほど出してヤメ



隣の台は万枚コースだった笑



ゴッドやめたときにダチが来てちょうどAKBが2台空いたので確保



したらばまさかの1000円で当たりd(^_^o)



しかし単発



そっから200回転ごとに当たりを引くも単発



ダチは15Rを8連させる鬼引きを魅せる



ダチが終わったので俺もやめようと思ったら突確引いて速攻15R当たり



こりゃ吹かさなあかんな



と思ってたがなかなか15Rが引けない



MRチャレンジする度にヒヤヒヤする



3回くらいは継続させたが4回目で終了



6000発くらい出した



今日の結果は+6000円くらいだったがこんだけ遊んでプラスになったから満足



まさに危ない闘いだった笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

危ない闘いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。