記事詳細

パチンコ

出玉がノット減るシング!

20 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにパチログ書きます


なんでかって?



全然勝てなかったからですよ笑




8月の勝ち越しから全く勝てなくなりかなり苦しい日々が続きましたよ


まだ苦しいのは変わらないんですがね笑




余談は置いといて
先日CRヘルシングが導入されましたね



原作が好きなので当然打ちに行きましたよ



初打ちでは初あたりが多かったものの引き弱で連チャンさせれず負け越し



そして今回リベンジでまた行きました



マイナー機種のため大量導入されるわけもなくマイホは5台置かれました



今は新台好きなおっさんが座るから台取りも一苦労



しかし今回は奇跡的に1台空いていた




速攻確保しなけなしの1万を投入



すると5kで初当たり


幸先良くあたりを引いていざラッシュへ!




この機種の1番の特徴であるST上乗せをちょいちょい挟みながら5連チャンまで伸びた



5kで万発出たから一箱飲まれたらヤメようと思ったんですが



そっからの初当たりの早さは異常だった



浅い回数で初当たりを引いて毎回2,3連させることを2,3回繰り返し、気づいたら出玉は2万発を超えていた




最後のあたりから体感的に回りが悪くなり隣もちょいちょい連チャンさせてきたのでヤメ




5k投資の82k回収




久々の大勝ちににやけながら帰りました笑



これからも打ちたいから早い撤去はやめてくださいよマイホさん笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

出玉がノット減るシング!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)