記事詳細

パチスロ

デビルの爆発力を見た

31 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ



今日も仕事が休みだったのでなにもすることがなく結局打ちに行きました笑



いつも行くマイホは水曜日はあまり出してる感じが無かったんですがそれでも行きました



昼にマイホに向かうとやはり客は少なかったです(まぁ平日だしね笑



先日バジリスクで勝ったので今回は別の機種打とうと思い座ったのが鉄拳デビル



角が出てるだけで他は空いてたのでとりあえず適当に座る



最初に座った台が5k打ってレア役1回位しかこなかったからヤメて隣に移動



すると5kで中チェが来た



ラッシュ突入するも単発



しばらくこの台で粘ってみようと思い打ち続ける



出玉が飲まれ追加5kで当たり



これも単発(´Д` )



しかし100G回さずに当たりを引く



そのラッシュ中の出来事



リールロックがきて

どうせ2段階止まりだろ

と思ってたら



リールが逆回転しだした


え??


これってもしかして?


1/8192引いちゃったよ笑 初のデビルフリーズに驚く俺 そして鉄拳アタック突入 初めてだからどんだけ乗るんかなぁと思いながらガツガツレバーを叩く

結構乗ったほうじゃないかな? とりあえずこの時点で3000枚確定 意気揚々と打っていると金シャッターが閉まり頭突きコンボ突入 いつも2.3セットくらいで終わるのに今回は11セットも乗っけたd(^_^o) こりゃ5000枚は出るな、と頭の中でニヤけながら打ち続ける その後もちょいちょい上乗せが絡み最終的な出玉がこちら

8000枚弱は自己新記録でございます もうちょいで夢の万枚が見れるところだったけど全然問題無し 投資:15,000円 回収:156,500円 収支:+141,500円 先日のバジリスクの勝ち分含めると月の給料分くらい儲かってる笑 デビルの圧倒的な爆発力を見れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

デビルの爆発力を見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)