記事詳細

パチスロ

夢幻泡影

38 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ


月曜日夜勤明けからのバジリスク打ちに行きました


ほぼ朝一に行ったにもかかわらず台は満席


仕方なく北斗で時間稼ぎしようと適当に座ると3kで当たり1000枚近く出た


300くらい回してヤメ


まさかの時間稼ぎでお小遣い稼ぐとは笑



北斗やめてバジを見てみると空き台があったので確保



するとまたまた5kで初当たり

しかし単発


だがこの台かなりコンスタントに当たりを引いてくれる


最終的な投資は7kで済んだ



2000枚近くでてそろそろやめようかと思ったら



バジリスクタイム


出てきたのは天膳!


まさかの80%引いちゃいました笑


さらにこれ

天膳スタートもこれも初見だったのでかなりうれしかった 結局このあたりは1500枚で終了したけど十分 最終的に3500枚出してヤメ 久々に大勝させてもらいましたd(^_^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

夢幻泡影へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)