記事詳細

パチンコ

またまた♪くぅちゃん♪

9 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
皆様お疲れ様です(*^^*)
甘LOVEです(//∇//)

今日はとても良い天気♪
こんな日は散歩するのに良い日だよね…ってまったく思ってなく(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

洗濯完了♪さて…( ̄ー ̄)
天気も良いし…パチンコ行こっ♪(*≧∀≦*)天気関係ないし…(((^^;)

マイホに到着♪(*^^*)
さて…くぅちゃん♪空いてるかなぁ…ってガラガラ…(T-T)

気にせず…昨日当り36回129回転で辞めてる台に…(//∇//)

さて…今日のくぅちゃん♪のごきけんはいかが?(*≧∀≦*)

3.5K…ちょっと静かかなぁ…どうしよ…とりあえず後0.5Kだけ…あっ!!緑保留だ(//∇//)あっ!!赤に変わった♪初めて見たあ♪(*≧∀≦*)
ミニくぅちゃん…熱いよ♪(*≧∀≦*)
でも疑似2…( ̄ー ̄)蝶群♪(*≧∀≦*)ちょっと期待と思ったらバタフライ♪(//∇//)moonリーチ♪(//∇//)ドキドキ☆
当たった♪確変♪(//∇//)そこから5連でストップ…(^-^)…う~ん…続行♪(//∇//)

126回転で赤絵本♪
単発…( ̄ー ̄)

回転数忘れてしまい…スイマセン…(T-T)
二箱のまれた時逢いたい♪で潜伏♪
2回転で単発…(T-T)

4箱あったのがのまれそうになった所で(;つД`)
やっと赤保留…当り♪
6連♪
半箱のまれて辞め♪(//∇//)
6箱交換で終了(//∇//)

結果
投資4K
回収38.8K♪
大満足でした(*≧∀≦*)

確変中に全回転見れたので尚満足でした(*≧∀≦*)

皆様拍手ありがとうございます♪

甘LOVEでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

またまた♪くぅちゃん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)